口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2021年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分16000分+指名料2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初来店でしたがとても神対応な店員さんで安心して待合室で待ちます。
お相手の女性
とても可愛らしい女性で愛嬌抜群。それでいて話しやすい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご案内後から終始イチャイチャ。チュッチュッ。
とっても良い嬢です。話もとても話しやすくまた会話の中も密着を忘れずでまるで恋人そのものでした
シャワーも丁寧に洗われ、少し会話が止まるとキスがあり期待か膨らみます。
ベットへ移ってからもこちらの希望通りのプレイをしていただき内容は省略いたしますが嬢より「そんなこと言ってくる人いないよぉ笑」と言われました。それくらい初対面ですがまるで過去に何度もお相手いただいている感覚になります。
DK→全身リップ→フ○ラ→パ○ズリ→ス○タ(密着系)でした。発射もどこに出したい?と聞いてくれ、「うーん、、、」と悩んでいると「口に出して、ほら立って」とヌルヌルのモノを仁王立ちフェラしてもらいます。この視覚的にも訴えるプレイにお口に無事に発射。「いっぱいでたね笑」とお掃除付きで処理いただきます。
上がりのシャワーでも会話→キス→会話→キス、、
と続き着替えてキスして部屋をでてキスしてカーテンの前まできてキスしてお別れとなりました、
今回の総評
初来店でしたが店員さん含めて皆さん神対応でした、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
皆さん神対応です。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割とかあるようですが、基本が少々お高く感じますかね???
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告