口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 34000円(室料込)
110分コース33000円+指名料1000円+スペシャルop2000円-割引券2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりの口コミとなってしまいました。
風活はしていたのですが…

今回は桜町の令和商事さん
当日に電話で女の子指名して予約。

予約時間15分前ぐらいにお店に到着。
受付で予約ある旨を伝えて、7月特典のオプション無料を確認して電マを追加。
こちらのお店、電話でも受付でもスタッフの応対は良いと思います。
受付で待つ間も雑誌や新聞などが豊富にあり、長時間待ちでも時間潰せると思います。

予約時間になったら番号を呼ばれ、女の子とご対面。
お相手の女性
中肉中背で、顔も中の上ぐらい。
プロフィールや写メ日記の写真どおりでした。

ただし、笑顔もイチャイチャもなし。
お出迎えでハグも手繋ぎ待ちもなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってもハグもなく、会話で15分が経過。
焦れて、こちらから「では、そろそろお願い」と促してやっとお互い脱衣へ。
でも、服を脱ぐのも、カゴに服を入れるのも全てセルフ。パンツや靴下をタオルで包むようなこともありません。

洗い場に移動して、シャワーで軽く流したら、身体中、手の指から足の指まで徹底的に洗われました。
聞くと、洗う前に一切触りたくないし、触られたくないとのこと。
湯船で歯磨き、うがいしていると、嬢が背中を向けて湯船へ。
このまま湯船に浸かっていても何も進展しないので、風呂から上がることを促す。

濡れた身体は裏表ともにちゃんと拭いてくれました。
ここまでで開始から30分。

ベッドへGo
「キスしていい?」と確認してからキスするも嬢は口を閉じたまま。
ヌルヌルどころかDKもなし。
諦めて、オッパイ舐めても反応なし
クンニするとそこそこの反応
オプションの電マを取り出し、クリを責めるといい声で鳴いてくれました。
しばらくして「イクっ」と嬢はイッテしまいました。
でも、これが失敗。
この嬢はイクと全身敏感になってくすぐったくなってしまうとのこと。
どこも触れなくなってしまったので、○○へ。

正常位、バックであまりの気持ち良さに敢えなく果ててしまいました。

私の希望で2回戦目はマットに。
嬢は久しぶりのマットで6ヶ月ぶりだとか
マットにしっかり空気が入っていない、ローションが緩いとか
不安が募ります。

用意ができたところで嬢に促されて、うつ伏せでマットに寝転がりました。
マットテクはバッチリ。ひととおりのマットテクをお持ちでした。
仰向けになって、いろいろ責められて、硬くなったところで騎乗位で○○。
かなり気持ち良かったのですが、2回戦なのでなかなかイキません。
途中で嬢がため息をつき始めました。
何回かの溜息の後、申し訳なくて手コキに切り替えてもらいました。
またまた嬢の溜息が。
嬢は時計を何度も確認していますが、長針はなかなか進みません。
これまた申し訳なくて終了してもらいました。

しっかりとローションを流してもらい、湯船へ。
嬢はシャワーで一生懸命にローションを落としていますが、ローションが固まってなかなか落ちないようでした。湯船にもローションが固まった白いものが浮かんでいました。
しっかりとローションを落として湯船から出て、身体中を拭いてもらい、服を着てベッドで会話。

もう話すこともなく、沈黙が漂ってきたので5分前ですが、帰る旨を嬢に告げました。
今回の総評
見た目は良く、サービスそのものは悪くありません。
プロフィールや口コミ、店長のコメントなどで期待を高くし過ぎてしまいました。
恋人みたいなイチャイチャが大好きな私には合わないタイプだったようです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
待合室の新聞雑誌類が豊富。
スタッフの応対が良好。
[!]このページについて報告