口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2021年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8800円(室料込)
40分コース7700円+指名料金2200円-指名料金半額1100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の対応は可もなく不可もなしでいつも通り。もう少し愛想があってもいいとは思う。
お相手の女性
初見ではないので安定のかわいさ。胸も大きく張りがあり、弾力性がすばらしい。接客態度もよくフレンドリーだが馴れ馴れしくはないので好感が持てる子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をしてから膝の上に乗ってもらいキス。大きな胸に顔をうずめてから服を脱がして乳首をなめて吸い付いた。全裸になり秘部に手をやり、クリを刺激すると声を出して感じ始めた。指入れをすると腰も動かして感じていた。フェラは丁寧でゆっくりとカリを刺激するように舐めるのでカリが気持ちいい。69になり再度秘部を舐めると腰を引くつかせていた。最後はフェラでフィニッシュ。
今回の総評
感度よし、接客対応よし、ルックスよしの最高の女の子。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他店を圧倒するキャストのルックスのよさ。この界隈では群を抜いていると思う。
このお店の改善してほしいところ
最近の新人の子が秘部NGが多いい気がする。だめな場合の表記をお願いしたい。生理はしかたがないが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告