口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6700円(室料込)
マンツーマン30分、+メルマガ割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
めずらしくあたふたされてまして、若手の方かな?と感じてしまいました。すぐさま慣れた方が察してさっとフォローして予約の方をスムーズにエスコートくださりました。チームプレー、見事でした。
お相手の女性
落ち着いた髪色かなと思って(勝手に)いたのですが、実はさらっとクリ色でやっぱり綺麗でした。口もとにあるぽつんも美人さんに華を添えてくれます。ほんと(わたしには)もったいないくらいな大人の女性、おもてなしくださる素敵な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お久しぶりです、のトークから始まりまして、しばしふんわりした時間を楽しみました。なんですかね、お嬢さんは癒しの雰囲気抜群なんですけど、あざとい感じではまるでなくって素のまま、そのまま、楽しいお話になる、不思議な魅力でした。
そのままするっと髪をハーフアップ風にまとめ、にゅるっとキス。濃厚なやつをたっぷりして、濃密なハグから、陥落への道を一気にかけぬけていきました。
ほかの勇者さまらはどのようにお嬢さんと楽しいひとときを過ごしているのか分からないのですが、Mな部分、ちょっとよく分からないです。
御奉仕とも違う熱量高いあついプレーで終始圧倒されました。神、ですね。
今回の総評
人柄、ってのはおかしな表現でしょう。けど事務的じゃない関わりが切なく、嬉しいけどもったいないくらいな感じでごちそうさまでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
変わらずに良質のおもてなしをなさる真摯なキャストさんが多数いらっしゃるのが見事です。コロナ禍において我々は通うしか応援できないのですが、素敵なお店が残るように限られたタイミングでまた寄りたいなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告