口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2021年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円(自宅に呼んだ)
100分17000円+指名料1000円+交通費1000円-口コミ割2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店長さんがスムーズに予約を取ってくれました。時間通りにキャストさんも到着です。
お相手の女性
見た目は年齢より若く見えます。写真とのギャップはいい意味でありますね!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
夜勤明けという事もあり、ぐっすり眠ってしまい起きたらすでに女の子が部屋にいて息子を撫で撫でしてくれていました。そこから両方の乳首責めからのパンツ越しに責められ、早くパンツ脱ぎたいと10分くらい我慢してて見事に興奮させられてた気がします!笑
パンツを脱がせてもらうとそこから乳首舐めと手コキが繰り出されたり、フェラしながら乳首をいじられたりと敏感な所が女の子にバレてしまったようで完全に身をまかせてました!
フェラで息子はMAX状態になったところで、今回は騎乗位スマタをしてもらい、下からみた眺めはAVに自分が出演してるかのような眺めでしたね!女の子のおっぱいが上下に揺れているのを見ながら息子がシコシコされてもう我慢できずに発射です。我慢しようにもアレは無理ですね!笑
今回の総評
前回よりもさらに興奮させられました!また呼びたい女の子です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
インターバルの時間も楽しく会話ができる女の子が多いです!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告