口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2021年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
30分コース4980円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
14時半過ぎに店に到着。40分待ちと言われ、料金を先払いし店外で待ちます。15時10分に店に戻ると、5分くらいで案内されました。
お相手の女性
長い黒髪が似合う華奢な女性です。脚も細く、体重は30キロ台だと思います。恥ずかしそうに笑う、笑顔が可愛い人です。
プレイ内容
まずは、はじめましての挨拶をし、笑顔や華奢な体型を褒めます。すると、今日は生理だとのことで謝ってきたので、気にしないふりをしました。
最初に、嬢がすすんでこちらの膝に、向かい合わせで乗っかってきます。軽くハグをし、キスを始めたら、これが長い長い。こちらがやめなければ、永遠に続くんじゃないかと思うほど、長くキスをしました。この時点で彼女の虜になってしまった為、あとは楽しい事ばかりです。
キスをしながらブラウスのボタンを外し、ブラの上か
らCカップぐらいのおっぱいを触ります。自分もシャツを脱ぎ、穣のブラウスとブラを外すと、綺麗な乳首が現れました。優しく舐めたらテンションが上がり、モチベも最高です。
さらに、こちらがズボンとパンツを脱いでいると、わざと脱がさなかったスカートを自分から脱ぐと言い、興奮が高まります。
ほぼ全裸でするハグはとても心地よく、また長めのキスを続けます。勢いで下も触ってしまいましたが、拒否はされませんでした。
とはいえ、一応謝ってあとは嬢に任せるとします。
横になり、キスからの乳首舐め、フェラへのフルコースは気持ちよく、一生懸命さが伝わってきます!
アッと言う間にフィニッシュでした(笑)
聞けば現役女子大生とのことで、また会いに来ないといけない娘が一人増えちゃいました
皆さんも良かったら。
今回の総評
穣のキュートさにとても満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずハズレはないだろうところ。もちろん今までの主観ですが。
このお店の改善してほしいところ
今回はなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告