口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2021年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
6月キャンペーン4000円+写真指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入店後アルコール消毒→検温。
その後女の子を選びました。20分程の待ちが必要だったので予約票をもらい外で待機します。
時間になったら再度入店。もう一度アルコール消毒をしお手洗いなどを済ませ案内されます。
お相手の女性
写真ほど細身では無いですが抱き心地が良く最高です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席に案内され少し待ちます。
しばらくすると席にやってきました。
挨拶をしどこから来たの?や仕事の事を軽く話しました。
そしたらお疲れさま!といきなりハグ!
そのままキスを始めます。しばらくして脱ごうかとお互い脱ぎ脱ぎ。生理ということで女の子はパン一です。脱いだ服を綺麗に掛けてくれたのは嬉しいです。
そこでアレを拭き拭きします。痛かったりしたら言ってねと気遣いも最高です。
裸のまままたハグ、キスをし乳首を舐めてくれます。そのままの勢いでパクりです。
下は無理なので乳首を責めてあげました。あぁ、あぁと声が漏れだしその声を聞いてる内に頂点へ。ラストにはしっかりと咥えてくれました。そのまま発射。
発射後は口の中より先に拭き拭きしてくれました!なぜが申し訳ないですが嬉しいです。
その後は世間話をして飴を貰い出口までお見送りです。
今回の総評
ひさびさのピンサロです。このお店は初めてですが全裸になるピンサロは初めてなので興奮しました!ぜひまた行きたいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが元気で親切。オラオラ系ではありません。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告