口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
交通費&指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
韓デリでスタイルの良さそうな子を探していたらスレンダー新人の文字を発見!
他サイトで見てもこの子の口コミも良く、写メ日記の写真でもスタイルは期待できそうだったので電話で受付しました。
電話すると明るい雰囲気の女性スタッフさんで、説明なども問題なくすんなりと受付完了できました。
お相手の女性
とにかくスタイル抜群!モデル体型です。
細いですが、やつれてる感じの細さではなく健康的な細さで、出るところはしっかり出てるので、女性らしい体のラインがとても綺麗でした。
顔はアヒル口が印象的な綺麗系ですが、笑顔はとても可愛らしいです。
色白の肌に形の綺麗な天然おっぱいと、プリッと上向きの桃尻は男を自然に興奮させます。
心配していた言葉の問題も全然大丈夫でした。
日本語で可愛く甘えてきたりするので、コミニュケーションもしっかりとれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
積極的に攻めてくれました。
シャワーでは密着感100%の気持ちいい洗体で俺の乳首やアソコを刺激してくれてから挨拶フェラも本粋レベルでしてくれました。
プレイではまず彼女から全身を隈なく攻められ焦らされてから、シャワーでのフェラよりも激しいバキュームフェラをしてくれるのでもう骨抜きになります。
口いっぱいに息子を頬張りながら見上げてくるセクシーなフェラ顔にも気分が上がり、途中にエッチな言葉を囁かれたりするので、自然と興奮度も上がり気持ちよさに拍車がかかります。
1度激しいフェラで気持ち良くイかせてもらい、今度はこちらから攻めさせてもらいます。
全身すべすべの肌に吸い付くように舐め回すと可愛く鳴きます。
アソコは小さめで、中に舌を入れてもキツめなのがわかります。
指だとかなりキツいと思ったので終始アソコはクンニで攻めましたが、中から無味無臭のエッチな汁が溢れてきます。
感度もよく申し分ないです。
特に乳首とクリの反応がいいので、手で乳首舌でクリを攻めるとビクビクっと俺のテクニックで昇天してくれました。
そのまま舐め続けると、今度は69で俺の息子のことも飽きさせないでくれました。
お互いに無我夢中で舐め合い感じ合い、俺の息子も1度発射していましたがすぐに真が入りました。
そのあとは綺麗なお尻を眺めながらのバック素股でまた興奮度を爆上げしてからバラエティー豊かな素股を堪能して、最後は騎乗位素股で下から彼女を見上げながら、彼女のエッチな鳴きとイキ顔を見届けて、こちらも続くようにフィニッシュしました。
今回の総評
見た目も大満足ですが、特にスタイルの良さには目を奪われる物がありました。
細いのにもかかわらず天然の美巨乳はたまらないです。
プレイも積極的に攻めてくれるので、途中こちらがマグロ状態でもずっと気持ちいい感覚に襲われます。
全てにおいて期待以上の女の子でした。
また近いうちに一戦お願いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
説明も丁寧で、対応もしっかりしてました。
韓デリですが特に不安はなかったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告