口コミ(体験談)|横浜ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張アロマエステ
エリア関内発・近郊
投稿日2021年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース10,000円 + 指名料1,000円 + 交通費1,000円 (+別途ホテル代 6,390円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのデリヘル体験。
多くの方のレポを拝見して、店選びから悩みに悩んだのですが・・

「回春マッサージを受けてみたい!!」

という欲望に抗えず(笑)

デリヘルだと割とメジャーなオイルマッサージ系ですが、箱ヘルだとあまり見かけない気がします。

方針が決まったところで情報局で色々情報を集めてみると、次から次へとお店の一覧が・・!
最安値は大陸系のお店から、お高いところでは通常デリサービスも楽しめるお店まで。

マッサージ系のお店では、完全受け身がデフォで、攻めは大体オプションになっています。
お金を払えば払う程サービス内容が豊かになるパターンだと、目的を厳に決めてないと、総額がとんでもないことになりそうです(笑)

気になったお店のピックアップを進めてみるも、マッサージは50分でサクッっと味わえるタイプではないので、時間と料金の兼ね合いも考える必要があり、店選びもなかなか大変なことに。

マイショップ件数も二桁になったところで、何となくのイメージで10分単価2000円・80~90分を目安にして更に絞っていくうちに、

「オールヌード・キス・ソフトタッチが無料で含まれて、新規70分10,000円から」

というこちらのお店を発見。

調べた限りでは、90分10,000円以下のお店は総じて大陸系だったのですが、在籍は間違いなく日本人の女の子のようです。

このお値段で回春マッサージが楽しめるなら・・ 突撃しないわけにはいきません!!
無料オプションも魅力的ですし(笑)


お店が決まったところで、次は女の子探しです。

普段なら日記も含めてあらゆる情報を集めるところですが、プロフィール写真は顔を隠す女の子も多く、日記も無いことが多いので、深く考えずにスケジュールに合わせて女の子を決定。

女の子も決まったので、いざ予約へ。

横浜ミセスアロマ含む「夢見る乙女グループ」では、統一して6日前からネット予約、2日前から電話予約ができるようです。
また、「ユメオト」というグループ独自のアプリを使うと、当日の電話確認や部屋番号の連絡をアプリのみで済ますことができます。

ネット予約だと情報局割が使えるか心配だったのですが、予約前に一度問い合わせたところ、備考欄に記入して貰えれば問題なく使えるとのこと。

それならばと、アプリにユーザー登録した後、同じメールアドレスでネット予約を試みたところ、問題なく予約を完了することができました。
(アプリからも予約はできるのですが、イマイチ不便だったうえに、一度試したときは予約完了がうまくいきませんでした。。)


予約も完了したら、最後はホテル候補選びです。

公式HPでは、関内の大通り公園沿いのホテルがオススメされており、交通費は1000円から。(交通費無料エリアが無いので、最低1000円は掛かります)

オススメホテルの一覧から、情報局の評価が高いホテルをピックアップしておきます。


そして迎えた当日。

電話確認の代わりにアプリで確認連絡をしてホテルへ。
土曜日の朝10時前でしたが、ホテルは8割の部屋が使用中。流石ですね・・!

それでも空いた部屋にチェックインし、アプリで部屋番号を伝え、部屋の写真をパシャパシャ撮ってるうちにピンポーンとチャイム音が。

ドアを開けたら荷物を抱えた女の子が立っているので、ここでご対面となります。
お相手の女性
公式ホームページで「絶賛アンケート連発!」と表記のあったEカップの女の子。

目を隠す写真でしたが、実際は愛嬌ある笑顔が素敵な美人なお姉さんという感じでした。

Eカップのお胸は見事で、少しお腹に油断がありますが全体的に綺麗なスタイルとなっています。

マッサージのテクニックも申し分も無く、お喋りも親しみやすく、楽しく過ごすことができました。

ただ、後述しますが、自らのヘタレっぷりもあって、結局キスとソフトタッチは味わえなかったので、もう少しイチャつきが欲しかったかも。

一方で、プロフィールでは「胸が感じる」と書かれており、乳首舐めも丁寧だったので、こちらからアクションすればもっと楽しめた気がします!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子を部屋に招き入れ、まずはソファーへ。
歩くだけで汗をかく陽気だったので、予め買ってあったお茶を渡して一息つきます。

ちょっとお喋りもしたところで、まずは禁止事項が書かれた誓約文への署名を求められます。
禁止事項はソフトヘルスなら当然の内容で、こちらも箱ヘルで経験もあったので慣れたもの。

署名後は女の子へお支払い。
ちょっとお洒落な袋に入れて渡すだけでもとても喜んでくれます。

今回は初回利用と言うことで、お返しにポチ袋に入った計5000円のクーポン券(2000円x2枚、1000円x1枚)を貰います。

お支払いが済んだら女の子はプレイの準備へ。
大きなボストンバッグの中から、タオルやらローションやらを取り出していきます。

その様子をソファーに座ったまま眺めつつ、準備を終えた女の子がソファーに戻ってきて、そのままフルアシストで脱衣へ。

本来ならこの辺りでキスやソフトタッチを仕掛けてイチャつく流れを作るべきだったのですが、先ほどの署名した宣誓文がちらついてしまい、積極的になることができず。。

結局、お喋りはしつつも特にイチャプレイ無しで脱衣後はシャワーへ。
尚、女の子は自らささっと脱いでしまっていました。

シャワーでも楽しくお話してしっかり手で洗体をして貰いますが、やっぱりイチャつきは無く。
洗体を終えたら先に部屋に戻ってうつ伏せで待ちます。

女の子が洗体を終えて部屋に入ってきたら、いよいよマッサージスタート。

横浜ミセスアロマは「アロママッサージ」→「回春マッサージ」→「性感マッサージ」と進んでいきます。

背面から始まるアロママッサージでは、オイルを使った健全なマッサージです。
健全なので、えっちぃどころかむしろ場合によっては痛いです(笑)

最初は背中全体から、肩回り、腕、足は太ももから足裏まで。
凝った部位に痛みを感じつつも、オイルと女の子の手の温かさが気持ちよく、全体的にはリラックスして過ごすことができます。

アロママッサージが終わったら、四つん這いになって、回春マッサージへ。

回春マッサージでは直接的な刺激は無く、あくまで鼠径部へのリンパマッサージや睾丸マッサージに留まります。
しかし、四つん這いという恥ずかしい姿勢で後ろから女の子に施術されるという興奮に、既にテンションはマックスに(笑)

内容も、際どいところで焦らされる感じや、「鼠径部のツボを押す」という回春マッサージならではの斬新な感覚があり、否が応でも気分が高まります。
たっぷりと鼠径部を弄り回されたら、いよいよ仰向けになっての性感マッサージへ。

このタイミングで、女の子もタオルを取ってオールヌードになります。

ローションたっぷりの片手で手コキをしつつ、添い寝する姿勢で丁寧に乳首舐が始まります。
そして段々と上半身のリップに変わり、手コキもスクリューっぽくなってくるとたちまち暴発しそうに・・!

なんとか耐えようと頑張ります・・が、回春マッサージの効果もあってか、抗えない形でそのままフィニッシュ!
あやうく自分の顔にかかる程に、首元までの飛翔を果たしてました(笑)

ティッシュでふきふきしたら再度シャワーへ。
簡単に流してからは部屋に戻ってセルフでお着替えです。

女の子も着替えを終えたら最後に名刺を書いてもらい、広げた荷物を仕舞ったらそのまま玄関へ。
「一緒に部屋を出ますか?」と聞かれますが、口コミ用にもう少し部屋を見て回っておきたかったので、そのまま玄関でお別れとなりました。
今回の総評
回春マッサージは男性の機能回復の面が強くあり、女の子のお話を聞いた限りでは、弱まりを感じていた年配の方も、回春マッサージを受けたことで朝から元気になるようになったとか。

実際受けてみた感じでは、フィニッシュが「フィニッシュするぞ!」という意識ではなく、「もう耐えられない・・」という自然な流れであったので、やっぱり効果はあると思います。

横浜ミセスアロマはマッサージ技術に強い拘りを持っており、女の子の技術は間違いなくレベルが高いと思いました。

ただ単に触ったり、なんとなくマッサージしているわけではなく、しっかり筋肉の形に合わせた手つきや、正確なツボ押しなど、随所に意識の高さが伺えました。

また、当然ながら女の子の手でオイルマッサージを受ける至福は、やはり格別ですね(笑)

唯一、やはりキスとソフトタッチが一回もできなかったのが心残りですが、次回の楽しみとして絶対にリベンジしたいと思ってます!

他のお店で喧伝されるような「体全体の密着プレイ」などはありませんでしたが、マッサージに焦点を絞れば、この価格帯であっても十分楽しめると感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・圧倒的な価格の安さ。それでいてキス・ソフトタッチ・オールヌードが無料標準なところ
・マッサージ技術が高く、アロマ・回春・性感のいずれもとても楽しめる
・確認の電話や部屋番号の連絡がアプリだけで済ませられる
・ネット予約なら6日前から予約が可能
・公式ホームページからの問い合わせ(局割使用の問い合わせ)の返信が早くて丁寧
このお店の改善してほしいところ
・禁止事項の説明はあっていいが、だからこそオッケーなこと(キス・ソフトタッチ)も伝えて貰えると、こちらも積極的に楽しめると思う。
この口コミへの応援コメント(13件中、最新3件)
[!]このページについて報告