口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新松戸
投稿日2021年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分コース6,000円+指名料2,000円+コスプレオプション1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ドアは開いていてカーテンがかかってるので、入るとチャイムがなり若い男性スタッフから、当店はピンクサロンです等の説明を受ける。説明がやや冗長で、女の子へのNGなど店内に書いてあることを口頭で言う。
お相手の女性
20代前半でスレンダーできれい系なお姉さん。
黒髪のサラサラショートが美しい。目が大きく綺麗。
胸は小さめ。CとプロフィールにあったがB位だと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめましてもそこそこにディープキス。コロナ禍でキスは微妙かと思ったが、かなり濃厚なキスで上手。フェラも玉も竿も丁寧に舐めてくれて気持ちが良かった。戻ってきた後も手をつないで、話を聞いてくれて楽しい時間だった。帰り際のお見送りもしっかり見えなくなるまでしてくれました。
今回の総評
オプションのコスプレが、スタッフから女の子に伝言されていなくてキャミソールで登場。少しがっかりしたが、女の子はすぐに着替えてきてくれて対応してくれた。普通の会社なら、上司がお詫びに来るけど来なかったので、マイナスポイント。看板娘が辞めちゃったら、すぐ潰れるかも。まわりに競合店もないので、店舗経営が甘くなりがちになる気がする。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
4人出勤してて、2人がレベルが高くて、その内の一人を指名できたので良かった。店も人目を気にせずに入りやすい場所にある。すごい女の子のレベルに差があるので、指名料をケチってフリーで入ると地獄を見る可能性大。
このお店の改善してほしいところ
ピンクサロンで初めて、携帯の電源を落とすように指示を受けた。
携帯の電源などオフにしたことがなく、やり方がわからず戸惑った。
LIVEでも電源なんか切らないのに、ちょっと神経質すぎる気がした。
女の子情報によると電話予約をやってないらしいので、人気姫だと
かなり待つことを覚悟したほうがいいだろう。時間のない人は無理。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告