口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2021年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース=4000円フリーコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でフリーを告げると、15分後と言われます。検温を済ませ本来6000円のところを、口コミ割引で2000円引きとなり、4000円を支払います。密を避けるため一旦外出するよう言われ、外出劵を手渡されます。10分後、戻ると、手の消毒、マウススプレーをしてシートへ案内されます。シートは狭そうに見えて結構広く、183センチの身長の私が69をするときに窮屈に感じない広さです。シートも破れとかなくて綺麗です。
お相手の女性
キャバクラにいそうな美女です。体も手入れが行き届いていて美しさに磨きをかけてるなと感じる女の子です。受け口、アヒル口、大きな目、しっとりとした白いお肌が特徴的です。ただおしゃべりが多くなかなかプレイが始まりません。
プレイ内容
乳首が弱いことを告げると、嬉しそうな顔をされます。Sなの?と聞くと、まんざらでもなさそうな顔をされます。クッションに寄りかかるよう言われ、乳首を攻められます。気持ち良さで息子に力が入ります。69をしようといっていたのですが、息子がパクリと加えられます。気持ちの良さでいきそうになります。これはヤバいということでおまん⚪を舐めたいと言うと、女の子はちょっと不満げな表情が垣間見えます。案の定、おまん⚪を舐めていても、何か盛り上がりに欠けます。指を入れると、子宮の入り口をなでなですると、ちょっと痛いとおっしゃり私のペースになりません。久しぶりに奥まで指が届くこに出会えたのに残念です。
仕方ないので69に移ります。女の子のおまん⚪は小さく、綺麗に脱毛されていて舐めやすいです。が、舌をおまん⚪に入れると、嫌がります。また、残念です。
体勢を入れ換えて、女の子が足の間に入ります。フェらでいく作戦に切り替えます。が、高速フェらのため、気持ちよくなりません。やはり私の場合はまったりゆっくりフェらがいいです。女の子へその事を伝えると、すぐに切り替えてくれ波が押し寄せて来ます。あー出るうと思ったところで、なぜか女の子が息子かろお口を離します。えっ?まだ出てないよと言うと、出たよと、いやいやまだ出るからお願いと言うと、仕方なさそうにしゃぶってくれます。ビンビンになって充血している先っぽをなめてくれるものだから、気持ちいいというよりは、こそばゆい感じがして波が押し寄せてきません。まずいなあと思っていた矢先にいに反してビュッと凄い勢いで白い液体が女の子のお口に発射されます。女の子はビックリしたようで一応口で受け止めたものの、すぐに口を離しお片付けに入ります。余韻に浸る暇がありません。お顔は気に入っていたのに残念。
今回の総評
時間がオーバーしていたそうなのですが、私の見るところ、まだ5分くらい時間余っていたと思います。でもこんな可愛く綺麗なこのおまん⚪をなめれてエッチなことをいっぱいできたのだから、これでよしとしなくてはいけないかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
口コミ割引があること。女の子が綺麗で可愛い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告