口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2021年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5980円(室料込)
30分コース3970円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
9時半に建物一階エントランスに向かうと既に2名のお客様。3番目で整理券を並び、9時45分頃受付のため6階に案内。出勤表にてお気にの女の子を本指名して支払いをすませて横の待合室にて待機。
10分ほど待って、アルコール消毒をして席に案内。紙コップにてうがいを済ませて、姫を待ちます。
お相手の女性
童顔の現役女子高生にもいそうな可愛らしい見た目の姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一年振りの再会に、軽く話をしながら太ももの上に姫を乗せて濃厚なキス。ぷっくり膨らんだ胸を両手でやさしく揉みながら舌を絡めます。白シャツのボタンをゆっくり外しながらお互いの洋服を脱がし合って、私の乳首もイジイジしてもらいます。気分が高まった所で全裸になり、下の方まで消毒してもらって、姫のあそこを触りながら私の息子も舐めてもらいます。たっぷりの唾液でぐちょぐちょにしながら舌と手でイジイジ。同時にキスと乳首舐めで責めてもらい何度か我慢しますが、5分前のアナウンスと同時にフィニッシュ!!
今回の総評
久々の再会に興奮したのと、前回より姫の技量が上がっていてビックリ!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
周りの席との壁が高い
このお店の改善してほしいところ
LINE予約を無料で初めて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告