口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2021年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
億劫>性欲。遠出は面倒なので、週末の風活は近場で済ますことにします。
先週行って良かった店に連チャン突入です。
直接行ってフリー宣言。
店員さんは今回は男性で、昔よく行っていたパチ屋のスタッフでした。見間違い?気まずいです。
待合室で少し待つとブースに案内されました。
お相手の女性
前田○子のモノマネ芸人、キンタ○ーをおとなしくした感じ。そのパチ屋のスタッフにも見えました。あり得ないけど系列店?
HPのボディよりも若干ぽちゃってましたので、信用度は・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前回は私1人でしたが、今回は先客が奥のブースでプレイ中。嬢の全裸の背中がよく見え、高ぶります!
しばらくすると嬢が「こんにちは」と静かに登場。「お休みですか?」「はい」・・・

会話が続かないので、抱き寄せてキスしながらベスト、ブラウス、ブラと脱がせて乳首を指で刺激しますが、反応はイマイチ。すぐに諦めてベッドに倒し、パンティをずらしてクンニ。
既に結構濡れており、指入れも加えて継続。
喘ぎ声が大きくなり、更に濡れてきたのでパンティとタイトスカートを脱がし、自分もセルフで脱衣してお互いに全裸になります。
嬢は黒のストッキングでしたので装着したままにします。網タイツでなくて残念!

仕切り直して、キスするとDKしてくれました。
しばらくクンニ、指入れを楽しみ攻守交替。
「しゃぶって」とお願いすると、横向きになり、御開帳の体勢でしてくれます。目の前のマンピーに指を突っ込みながら手こきフェラを堪能。
程なく高まり69の体勢になり、菊の御紋を眺めながら指入れして反撃。
フェラはおろそかになること無く続き、
「あぁっ、逝く〰️!」と言ったものの、チョロっと出ただけの半逝き状態。
しまった!!と思いましたが、嬢は止めずに絞り出すようにフェラを続けてくれました。直ぐに波が来てドピュッっと発射!そのまま咥えたまま、最後の一滴まで吸出してくれました。
気持ちイイ、最上のフェラでした。
今回の総評
会話がイマイチで、顔が合えば笑顔なのですが、見ていないと暗い顔をしていました。感じやすく濡れてはいたので、再訪すればもっと楽しめるかも。フェラテクは◎で、最後の一滴まで絞り出した感じで、しばし放心状態となるほどでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今のところ、下半身NGが無い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告