口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
通常コース6000円のところを、スタンプカードが満タンになったので3000円引きで半額に。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
地下へ続く階段を降り、ボーイの方に指名の有無と利用時間を伝えます。
常に二人以上受付にいるのですが、毎回対応がいいです。
満タンになったカードを渡すと、「女の子が被らないようにするため、10分ほどお待ちいただけますか?そうしたらはじめて着く娘を案内できます」とのことで、チケットを受け取り、その場の椅子に待機。

時間が来ると、マウススプレーと、マスクの取り外しをお願いされ、店内へ。
入り口付近の別のボーイに、アルコールでの両手除菌をしてもらい、シートに案内されます。
このお店のシートは、半個室のようになっており、靴を脱いで上がるような形になっています。扉などはないものの、周りの席との遮断性は他のお店に比べると、かなり高くて安心です。(定期的にボーイが見回りにくるので、ちょっとはずかしいですが)
お相手の女性
細身で贅肉の少ない体型で、軽く日に焼けた感じの20代中盤から30歳?くらいの方でした。店内展示されていたランキングにも入っていたので、当たりの女性だとすぐにわかりました。
実際、見た目も良かったですし、サービスもかなり良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が到着したら、スタンプカードに名前を記入してもらうように言われていたので、カードをミニテーブルの上において待機。
ボーイが氷いりのお茶が入ったコップを持ってきます。
ビールも別料金で提供していますが、どうしますか?と聞かれますが、お断りします。

間もなく女の子が到着。
名前を教えてもらい、スタンプカードに記入してもらいます。
軽く世間話をしながら、膝の上に乗ってイチャイチャ。
Dキスをしながら、徐々にお互い服を脱ぎ、プレイ開始。
「したいことある?」と訊かれたので、69をお願いしました。
キレイにお手入れがされている秘部で、ちゃんと濡れてきて、感度も良さそうです。
かなり興奮度が高かったですが、時間ギリギリになってやっとフィニッシュ。
今回の総評
終了時間ギリギリでのフィニッシュになってしまいましたが、69もできましたし、下のニオイなども全くなく、満足いくプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大塚の他店舗に比べると割高ではありますが、その分ハズレの嬢がいない良店舗だと思います。
割引を使って大体4000円から5000円で30分間、ハズレなしの娘とプレイできるので、オススメです。
このお店の改善してほしいところ
違反行為の防止などのために、見回りにくるのは理解できることなのですが、折角半個室のような良いシートなのに、プレイの途中でボーイさんがチラチラ見切れてるとちょっと集中できないかな、と感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告