口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張エステ
エリア横浜発・近郊
投稿日2021年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
50分10,000円 入会金1,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
肩と腰に疲労があったので、マッサージにでも行こうかなと思ってたけど、でもヌキもお願いしたい。この究極の欲求を満たしてくれるのはメンズエステしかないと思って検索しました。その時に見つけたのがこちらのお店で、手コキだけじゃなくしっかりヘルスプレイもしてるみたいです。なんか期待が持てました。写真で見る女の子もかなりレベル高そうです。なので今回はお試しってことで一番安い割引のコースにして女の子もお店お任せにしてみました。
お相手の女性
来てくれたのは20代半ばの小柄で綺麗な女の子です。パッと見で美人さんとわかるぐらい整ったお顔立ちをしており、スタイルも細身でモデルさんのようでした。フリーでこんな子が来てくれるとは思ってなかったですね。もうテンション上がりまくりでした。
プレイ内容
可愛らしい笑顔で丁寧に挨拶してくれる彼女。なんかすごい照れちゃいました。それぐらい圧倒的とも思える彼女です。初めての利用だったんで、どんな感じで進めるかを確認してから一緒にシャワーには入りました。丁寧に身体を流してもらうとそのままベッドへ直行。うつ伏せになると彼女のオイルマッサージが始まりました。もちろんゴリゴリなマッサージではないので、気持ち良さが勝ってしまいそのまま軽く寝落ち。気づくと手コキをされて息子はガチガチになってました。仰向け状態になるとそのままパックりと咥えてくれる彼女。丁寧にネットリと舐め上げてくれます。我慢できずシックスナインがしたいと伝えてみると、咥えたままの状態でアソコを押し付けてくれます。ヌレヌレのアソコが視界に飛び込んできたのでもう大興奮。ベロベロと舐めまくっちゃいました。気持ち良いし興奮するしでそのままお口の中に発射。最高に気持ち良かったですね。
今回の総評
今回初めてマッサージデリを体験しましたが、メッチャ良いと思います。
文字通り身も心も癒してもらえました。
彼女はビジュアルだけでなくサービスも丁寧。
またお願いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージもしっかりしてるし、ヘルスサービスも手抜き無し。
良いお店を見つけたなと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告