口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2021年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
フリー割引4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
土曜日ということもありとても混んでて50分待ち。1度受付をして5分前に戻ってきてと言われ時間つぶし。戻ってきて待合室で5分ほど待ち。案内。以前はソファー席だったがリニューアルしてフラットシートに。お茶をもらい飲んでいたらすぐに女の子がきた。案内後の待ち時間はほぼなかった。
お相手の女性
笑顔がとっても可愛い小柄な女性。20代前半の若い女性で来た瞬間ガッツポーズ!写真とは髪色が違ったため雰囲気が違ったが実物の方が良かった!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
気さくに話しかけてくれたので楽しくお喋りからスタート。世間話や混雑具合の話などをし少ししてから上に乗ってくれてプレイスタート。まずはこちらから責め。女の子の日だったので上半身のみ。その後は攻守交替。頑張ってくれて無事終了。終わってからも楽しくお喋りしてリラックスできました。
今回の総評
女の子は最高!可愛くて良かった!また行きたい!
楽しいひと時が過ごせた!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内の音響のボリュームや明るさはちょうど良かった。フラットシートになっていたのでゆっくり楽しめた。
このお店の改善してほしいところ
土曜日ということで混み合っていたので仕方がないが受付の店員さんは少し対応が冷たかった。平日ならもう少し変わるのかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告