口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2021年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース22,000円+指名料2,000円+オプション3000円−10,000円(無料券)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
木曜日の夜、土曜日の予定が見えたため予約をしにお店に電話します☎
前から気になるオプションがあり、今回は勇気を振り絞りますლ(^o^ლ)


ちなみにこちらのお店は名乗りません。
※お店に聞いたわけではありませんが、どなたかのコラムだか掲示板で「奥様や彼女に風活がバレた際に、発信履歴から架電された場合に風俗店だとバレないため(風活者保護)に名乗らない店が増えている」とのことで、それまでなぜ名乗らないのかハテナでしたが納得できました。



「○○ちゃん、土曜日90分空いてますかー?」
店長さん「はい、行けますよ。」
※詳細は日時や姫様名を復唱してくれますが、ほぼこれぐらいの会話で予約ができるので、とても楽です(笑)

無事予約完了しましたが、勇気を出せずオプションのことを切り出せず…


でもオプションを諦めきれず、金曜日改めて帰り道に電話してみます。
「あのーオプションを頼みたくて…」
店員さん「はい。何をご希望ですか?」
「あのー、あれをあのー、オナニー鑑賞を!」
店員「確認するので少しお待ち下さい」
        ♪保留♪
(え、確認?…今、本人に確認してるの?(゜o゜;)
(何プレイ…(>0<;))
        ♪保留♪
店員さん「確認できました。大丈夫ですよ。」と。

※そもそもオプションを声に出して依頼するの男性店員さん相手でもなかなかハードル高いです。。
女性店員さん相手であった場合、最早それがオプションになりそうですね。。



さて土曜日。
仕事を済まし、いざ鶯谷へ!
前回利用して気に入ったHOTEL鶯谷倶楽部へ!


受付済ませ、部屋へ。
うーんやっぱりキレイです。
バスタオルが3枚有るのもイイですね!
ただ、2時間で4,700円なので、毎回は辛いかも…

さてお店に到着電話し、その間に部屋の撮影を。


そんなこんなで姫様到着。
(ここのピンポンはコンビニ(ファミマ?)の入口の音楽です。)

「いらっしゃいませ!」
姫様「いらっしゃいました!」
今日もカワイイなー(θ‿θ)

まずはお支払い。手を洗ってさぁイチャイチャだ!
お相手の女性
20歳どころか18歳でも余裕で通じるお若い姫様
見た目は2.5次元のカワイコちゃん(•‿•)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはソファでお話ししながら少しずつ距離を詰めます(物理的に( ̄ー ̄)ニヤリ)
そして良いところでお風呂に!
※皆様の助言のお陰で流れを切らずにお風呂に繋がりました!

ここでも話しは盛り上がりますが、話しながらも丁寧に洗ってくれまして浴槽にドボン。
その後、姫様も浴槽に入ってきて背後からハグの状態でイチャイチャ♪


お風呂あがって、さぁベッドへ!

この姫様、キスがとても上手でずっとしていたくなります。(皆様のいうNDKですね!)

オプションについては、恥ずかしがる姫様の顔を鑑賞した感じです。
※恥ずかしがって布団を頑なに離しませんでした>.<

姫様を攻めるのに時間を使いすぎ、危うくノーゴールかという場面でしたが、姫様のテクニックに数分で轟沈。。

お風呂に入り、帰り支度をして、出る前にありがとうのキスをいただき、帰路に。
今回の総評
今回も大満足でした(◍•ᴗ•◍)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
●店長さんの対応が丁寧。
●店長さんが性癖相談に乗ってくれ、そのうえでのおすすめの姫様やオプションを助言くださるようです。(当方未体験ですのでどなたか体験した方はぜひ体験談へ!)
このお店の改善してほしいところ
ないです!
[!]このページについて報告