口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2021年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 9000円(室料込)
7,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段に並んで、順番が来たらお好みの姫を指名して下の名前を伝え(名前言うと多少は姫にポイントアップになるらしい)賃金を支払い順番まちとなりました。5分前と言われましたが10分位前についてしまいましたが改装してからは待合室があるので、安心して待ち時間となり、検温と消毒を済ませプレイルームへ案内されました。久しぶりのフラットシートで広く感じました。
お相手の女性
○野さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりに遊びに来たので姫も喜んでくれて、それだけでかなりテンションが上がりました。
服装もスケパンセーラー服でしたので、薄暗くムラムラ感がお久なのも有りそれだけで興奮してしまいました。
キスを楽しむのも結構好きでとろけるような優しく激しいプレイで堪能させてもらいました。
当然ビンビンで我慢汁も出てチンポもびしょ濡れになってしまってました。
お互い服を脱ぎキスをしながら姫のアソコも指で触るとびしょ濡れで、よりキスをお互い求め合い激しくしてしまいました。それから体制を変えフラットシートにねりましたので、シックスナインでフェラしてもらい、ずぶ濡れになったマ○コを口と指で優しく丁寧に可愛がってあげました。感じてる声も聞くのが好きで姫のマ○コが好みそうな所を舐めてあげました。姫もお返しとフェラで強弱しながら私の為にお口でチ○ポを包んでくれました、足は伸ばせませんが、快楽が絶頂を迎え姫のお口の中へ私の精液がたっぷりと出ていくのが伝わるほど敏感になってしまいました。久しぶりなので相当溜まっていたと思います、とても気持ち良かったので有難う御座いました。また遊びたいので、宜しくお願いします。
今回の総評
お互いのその時の体調にも有りますが今回はとても気持ち良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり久しぶりのフラットシートですね。
シックスナインチャレンジしてみました。
このお店の改善してほしいところ
ロング、セミロングプレーを加えて欲しいですね。
姫によってでも良いので、例えば常連さんで姫のご理解の得られる方とか特権が有ると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告