口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2021年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 33000円(室料込)
75分入浴料13,000円+サービス料20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店を情報局さんで見つけ、口コミも見て気になったので先日行ってきました。
あんまり行かないエリアだったんで、名前だけは知ってた、って感じの店です。
口コミも多いし、有名どころさんが行ってるし、安いのにHPの造りもしっかりしているし。
余談ですけど、HPにちゃんとお金かけてるお店って良い店が多いです。女の子の写真も宣材写真としてちゃんとスタジオ撮影されているところは、振り替えもないし、パネマジもあんまりない気が。とくにここ、”無加工宣言”をしていますしね。(HP見てみてもらったら書いてます)
たまにスマホの自撮り写真ばっかりの店もあるけど、アプリでかなり変わりますからね、最近のスマホって。それにスタジオ撮影って聞くところによるとかなり高いようなので、やっぱり客と女の子への愛が感じられるわけです。
予約はせずに行ってみることにしました。
まず外観、白いタイルにLOVE&PEACEと可愛いロゴがあって、ただしその奥は、PLATINUMと書かれた高級感のある感じ。受付を済ませて女の子を指名、番号を貰って待合室に行きましたが、かなりオシャンティーな待合室です。
トイレをすませて口もキレイにして戻って座ったら、特製ドリンクをもらいまして、それを飲みながらスクリーンに出ている紹介動画を見ていました。
こんなのまで作ってるのかぁ、すっごいな。。
と関心していると番号が呼ばれてカーテンを開いて対面です。
お相手の女性
HPでも写メ日記でほぼ顔がわかりますが、かなり綺麗系の女の子でした。
身長がとても高くて、細身です。
目がくりっと大きくて、顔は板野友美と広瀬アリス足したみたいな感じ。色気がすんごいある子です。目つきがえろいし。
写真や写メ日記はまがいもない本人ですねぇ。てか想像してたより美人だったし。
さらにサービスはとても良くて、距離を感じない子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
という気さくな美人なので、すぐにイチャイチャムードになれました。
今から思えば雰囲気作りが彼女は上手い方でしたね。身長が高い子なので前職はなんとモデルをしていたらしいです。
そんな話をしながらも自慢気な感じじゃなくて、謙遜しながらという性格の良い子。明るいのがやっぱり一番だな。
「敬語使わないでね」と伝えると「はーい!」と元気に挨拶してからそのあとは「お兄さん♪お兄さん♪」と懐いてくれて、背は高いけど、可愛くてヨシヨシしたくなりました。
服はフルで脱がせてくれて裸になったら、彼女は服を自分で脱いで、下着は「おねがーい」と甘えた感じで。片手パチンでブラを脱がせてあげあげるとパンティは自分で脱いで一緒にお風呂に行きました。
お風呂での洗体プレイでもしっかり密着してくるし、途中キス多め。かなり多め。スリスリしてくるから乳首やアソコの感触がたっぷり伝わりましたよ。
洗い流してもらって、MPはパスしたのでベッドプレイです。ってことで一緒に入ってもらった潜望鏡してもらいました。気持ちいいです。
そのあとお風呂から出て体を拭いてもらってベッドに戻ります。ベッドに戻ったらまずはDKでたっぷりと舌絡めキス、歯をなぞるみたいに舌を使ってくるからキスだけで100%勃起しますね。
クチュクチュと音のなるようなキスをしながら、手も発動。彼女のおっぱいをモミモミ。キスしながら息が荒くなってきて熱い息が顔に当たるのが余計に興奮してきます。
さらに今度、「うつぶせになって」と彼女の性感帯だという背中を愛撫。舌で背中をなぞりながら息子をお尻にスリスリとこすりつけたりします。それだけで「んぁっ」と背中をのけ反らせて感じてくれます。にしてもキレイな背中ですね、ツルツルです。スベスベ。ぶつぶつとか一個もない。
手を潜らせて背中舐めと同時に乳首を弄ると体をクネらせて身悶えするので、そのまま続けていたら声も徐々に大きくなってきます。
さらに四つん這いでのクンニまでするともう大きめの声で喘ぎ、体で快感を表現するように反っていました。
「すごい濡れ方」というと「それ…やばい…//」と言いながらシーツを握ってるのが可愛い。指を入れてピストンしながらお尻を撫でまわしたり背中をフェザータッチしているとピッチャピッチャ音がすごいです。
このくらいにしてチェンジ。こっちも全身リップや息子を舐めてもらいます。とくに乳首舐めに時間を取ってくれて、同時手コキはイクほどの(もちろんいかなかったけど)気持ちよさでした。
あとフェラも極上!歯が当たらない気持ちよさで、お尻に力を入れて耐えるしかない!って感じでした。
お互い暖まった所でG着。からの騎〇位。早速彼女のピ〇〇ンが始まります。
最初はちょっとゆっくりした感じでしたが、徐々に早くなってきて息子への快感も増えてきます。
目の前で可愛い子が必死に腰振りする姿もエロくて、射精感がより加速してきました。
そして、思いっきり我慢することなく、息子から精子が思いっきり放出されてしまい、その日のプレイは終わりとなりました。
今回の総評
初利用したお店の評価としてはかなり良かった、というのが感想です。
これほどのサービスだから人気なんですね。
待合室もキレイし外観もキレイ、女の子は写真のままだったし、最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応も良かったので、教育面でもしっかりとしているな、と思えました。
このお店の改善してほしいところ
今回はありませんでした。
[!]このページについて報告