口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2021年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース6,000円+指名料2,000円ーメルマガ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターで4階へ上がり暖簾をくぐり受付です。
受付が混んでいる時はエレベーターから降りるのも一苦労な程に狭いが、平日昼頃であればスムーズに受付してくれます。
以前から気になっていた嬢を指名し、メルマガ割を伝え支払い。
待ち時間があり外出券を発行してもらい記載時間5分前に戻るように伝えられます。
戻り次第外出券を受付に見せ、ブースへ案内されました。
お相手の女性
写真通りのスレンダーな新人嬢。
写メ日記では伝わらなかったが若干ハーフっぽい見た目でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初々しい挨拶から始まりお手拭き〜膝の上乗って良い?と聞かれ膝の上へ来てくれました。
新人嬢でしたので、テクはそこまでかな?と思っていたのですが、こちらへの気遣いやストロークが深いフェラは最高でした。
後処理が嬢優先になってしまっていたのが少し残念でした。
今回の総評
最近は新人の勢いがすごいと聞いての指名だったのですが期待以上でした。
時間が合えばまた指名させていただきたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から少し遠くなったが足を運ぶ価値のあるお店だと思う。
あまり混んでいない時はボーイの対応も良い。
このお店の改善してほしいところ
受付が狭すぎる。
椅子に待っている人含め5人も居たらエレベーターから降りれない程になってしまう。
忙しい時はボーイの対応が酷い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告