口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2021年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
メルマガ割引 写真指名 30分 6000円、指名2000円、メルマガ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日日中でしたが、エレベーターを降りると待ち 3名の人がいてそこそこ混んでる印象でした。
ホームページを見て狙ってた子がいたので番号とメルマガ割引のことを伝えると7000円の支払い、口臭スプレー3プッシュして、フラットシートへ。
シートは広すぎず狭すぎないけどもちょっと暗すぎるかな
お相手の女性
お店写真でも顔出ししていない子でしたが、アイドル系の顔の可愛い子でした。年齢1○歳とのことで、ギンギンに勃ちました
おっぱい○cupくらいで、若さ故のすべすべ肌で特におっぱいのハリは10代最高!と思わせてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
若すぎるだけあってNGもあります。
キスはしてくれますが、キッチリ唇を閉じてディープキスは無し。
せめて胸くらいはずっと揉んでようかと思いましたが、生理中のためかあまり触らせてくれませんでした。やんわりブロックされました。テクニック面もまだまだぎこちなく、亀頭を軽く咥えて竿を単調にしごくのみです。
10代のマxコをしゃぶりたかったですがなんで生理なんだと残念な気持ちに。写真指名するときに教えて欲しかったなー
次第に萎えてノーフィニッシュで終了。
今回の総評
初々しい感じを楽しむ人にはいいのではないでしょうか。
自分的にはやはり可愛いだけでは物足りなく感じます。
…が、1○歳のおっぱいは最高でした。クタクタにくたびれてしまったスライム巨乳よりハリある美微乳の方が上と確認できました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
総合的にルックス、テクニックのレベルが高く今までで一番良いピンサロです
メルマガ登録していると女の子の品質もいいのに衝撃的な安さです。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと暗すぎて、せっかく可愛い女の子揃えてるのに顔が見えづらいです
写真指名時に、生理中など教えて欲しいです。クンニ好きには厳しいトラップです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告