口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
シングル20分コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターを使って上がるとすぐ横にレースの掛かった写真立てがありました。HPの写真はモザイクがかかっていて分かりづらかったですが、思った以上にかわいい女の子がいるなという印象を持ちました。
店前までいくとチャイムがなり、少し時間がたつと店員さんが来て注文をします。この店員さんも雰囲気が良く優しそうだったので風俗初心者にはありがたかったです。
すこし混んでたみたいだったので整理券をもらい外をぶらぶらしてからお店に戻り店内に入りまし
お相手の女性
写真よりかわいかったです!
やせ型でバストは小さめでした。けど、とても元気で緊張を和らいでくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめに少しお話したあと、すぐズボンをおろしてプレー開始!
私は乳首が敏感なので、攻めていただくとすごい丁寧!
次は下を攻めて頂いたのですが、若いためかすごく唾液の量が多く気持ちよかったです。手こきも混ぜられるとその唾液と絡み合って悶絶しました。
逝きそうになると口で受け止めて最後の一滴まで搾り取られました~
ありがとうございます。
今回の総評
店員、女の子ともに接客態度が最高ですね!
友人にもお勧めします!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告