口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2021年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9980円(室料込)
30分コース7980円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の電話をしていたので、スムーズに入店できました。ただ実は、1度受付で入店を諦めた経緯がありまして。
というのも、姫割は本指名では効かないと言われ、「じゃあ名刺の1000円割引きで」というも、
初回しか使えないと言われ、それでもいいかと思ったら、今度は20分待ちと言われ 、それぞれは
間違ってないのかも知れないが、何だか覚めたんだよね。
結果、「今日はもういいや。」となったんだけど、嬢に会いたくて、諦められずに電話予約する始末。
店員さんに「さっきはごめんね」と言って、照れ笑いし入店。
お相手の女性
今日で4回目の黒髪ロング美少女。
甘え上手で、とにかく優しいところが、魅力です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
6月のイベントということで、下着のうえに半透明の雨合羽といういでたちで、待ちに待った嬢が
現れます。
まずは、軽くキスから始めます。
折角のカッパも直ぐに脱がせて、下着姿で少し会話を楽しみます。
「実は、さっき一旦帰ったんだよね。」と言うと、「本指の人が来たけど帰ったって、スタッフさんから聞いた。」とのこと。
わざわざ嬢にそんなこと伝えるとは、店の意図はんだろうな?とか考えながらも、目の前の天使に夢中で思考中断。
お互いに、全裸になり、(いつもは彼女を自分が脱がすんだけど、今日はセルフで)ちゅーをする。
これが、さっきまでのいきさつをチャラにするのに、十分過ぎるほどの至福感。
後は、いつもどうり舐めたり触ったり、最高の時間を過ごしました。
店は8個のブースがありまして、気持ち明るいので、周りの嬢達の裸も目に飛び込んで来ますけど
、これはピンサロならではの余禄という事で。
ブースは普通に寝そべることができるソファがあり、快適です。皆さんもよかったら。
今回の総評
入店時、すったもんだあったけど、結果オーライ!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく女の子が若い。若い人はともかく、我々年配層にとってはハズレはないと思います❗
このお店の改善してほしいところ
気づいた時にまた報告します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告