口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2021年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
ヤリまくりサークルコース70分コース14000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルを呼ぼうと思いサイトを徘徊していると見たことのない店名を見つけたので早速電話にて問い合わせてみました。
待機中の女の子を教えてもらい、その中で一番可愛いと思った子を指名させていただきました。
先にホテルに入室し到着を待っていると、伝えられた時間から5分ほど経って女の子が到着しました。
第一印象は、身長が低く可愛い顔をした今どきの女の子といった感じです!
良い子が来た時はお決まりの、心の中でヨシッ!とガッツポーズ(笑)
愛嬌も良く、礼儀も正しく、好印象でした。
お相手の女性
見た目は20歳前後で、身長は小さいがおっぱいは大きめ。
お店の写真は少し加工されているっぽいですが、そこまで大きな差は感じませんでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは全体的にすごい良かったです!!
まず、 シャワーは少しイチャイチャするくらいでサクッと終えました。
僕は1秒でも早くベッドインしたい派なのでむしろ有り難かったです(笑)
そのあとベッドにてプレイ開始。
一言でまとめると、素人感を存分に感じ取れる濃厚プレイ、といった感じです(笑)分かりづらくてすみません(笑)
素人ならではの恥じらいや初々しさはあるものの、店名に劣らない深く濃厚なプレイでした!
最後は、濡れ濡れなワレメを前後に擦り付ける騎乗位素股にてフィニッシュ。
今回の総評
すごく気持ち良かったです!
なによりも若くて可愛くてスタイルの良い子と遊べたことが今回の一番の収穫です!
またお世話になりたいと思います^ ^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安い、ほぼ案内時間通りに女の子が来る、可愛くて若い子が揃っている(たぶん)
このお店の改善してほしいところ
各コースの説明をサイト上に記載しておけば分かりやすくて良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告