口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓で五反田を探索。日曜の遅い時間ということもあり街は静かです。ま、一応緊急事態宣言中ですしねwww 当初、別のピンサロを覗きましたが店員の態度がよろしくなかったし、しつこかったので逃げるように店を出ました。口コミを見てみたら散々だったので行かなくて正解でした。次に行ったところは女性が少なさそうなのと店内でチラッと見えたかたが年増そうだったのでコチラも出てきました。ピンサロでそこまでルックスを追求するのは高望みかもしれませんが、次に来たのがDIOです。店員の態度がよかったのと他を探すのが面倒だったので決めました。待ち時間に口コミを見て見ると評判もいいし、何より在籍女性が若い子揃い。ピンサロでこういうところは珍しいんじゃないでしょうか。
お相手の女性
体型は普通。細身で、胸やお尻はあまりないけど、まあ豊胸とかでもしてない限り痩せてる子はそうですから。笑いわゆるモデル体型ってやつですかね。顔は自分の好みではないけどなかなかの美系。ギャルっぽい感じで。昔の工藤静香みたいな感じです。年齢は見た目から20代前半かな?性格は気さくな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あっちは気さくな感じで挨拶してくれたんですが、自分が無愛想なこともあり、お互い緊張したような雰囲気に。居心地が悪そうなのを察したのかフレンチキス。気を遣わせてしまって申し訳ない。フレンチキスでは指を絡めてくれたり、乳首をコリコリしてくれたりイチャラブモード。何度も角度を変えてチュッチュしてくれました。そして、さらに舌を絡めて濃厚なキス。エロいキスで息子もムクムクしてきたのを見て、優しく手で包むとしごいてくれます。見た目のギャル感からは想像できない優しく丁寧な手コキで、息子もガチガチに。そのまま流れるように嬢が息子に顔を近づけたので、「お、早速フェラか?思ったより積極的だな?」と思っていたら、裏筋に舌をはわせるようにつつーっと竿を舐め始めました。フェラではなく、竿舐めをしてくれるとはなかなか丁寧かつマニアックな嬢です。そのまま指で亀頭を弄んだりしながら、くわえずにじっくり竿を舐めてくれました。「そろそろがっつりしゃぶってくれー!」と思っていたら、今度は玉舐め。まだまだ焦らすようです。しかしこの玉舐めが気持ちいい。玉を舐めながら軽く息子をしごいたり、アナルを弄ってくれたりと細かい技のオンパレード。ついでにアナルまで舐めてくれてサービス満点です。でもさすがにもういきたくてやばかったので、そろそろやばいからしゃぶって欲しいと伝えると、加えられた瞬間腰が抜けそうになりました。信じられないくらいのバキュームフェラ。一滴残らず吸い尽くされましたwww 終始彼女のペースで翻弄されっぱなしでしたが、あの見た目の派手さからは想像できない職人気質のテク重視のフェラには驚きでした。緊張がほぐれたのか帰り際にハグをしてもらいました。接客も良さそうな子だったのに、自分が無愛想でひきだせなかったのは少し申し訳なかったです。
今回の総評
サービスは100点でした。見た目もいいし、若いのにかなりテクを磨いている子でした。がっつり彼女のペースに乗せられてしまいました。他にも若い子が多そうだったのでまた来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の対応が良かった。お店の掃除を頑張っている感じがある。若い子が揃ってる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告