口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア渋谷
投稿日2021年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11500円(室料込)
45分コース11,500円+指名料2,000円−割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
lINE予約だったので待たず受付終了。
お相手の女性
若くて明るいお嬢様。藤田ニコルにのモデル体型なのに巨乳で美乳!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明るいあいさつから何気ない日常会話で2週間ぶりの再会をお互いに素直に喜びました。いつも思うのですが「新型コロナウイルス感染症」や「緊急事態宣言」等がもし無かったらこんなに可愛い大学生のお嬢様には出会えて無いでしょうね。まさに不幸中の幸いかな?そんな会話を楽しみながら抱っこ、ソフトキス、ディープキス、脱がせっこ、乳首舐めとお互いの上半身をソフトに攻め合いました。下半身に移動して、先ずはすでに元気になってビンビンな愚息を念入りに清拭してもらいました。あまりの気持ち良さであわや「イキ」そうになってしまったのをグッと堪えて、こちらもお嬢さんの美尻を撫でなでしました。女の娘の日が近いとのことなので今日はこちらからの攻めはなしでM男コースの完全受身に徹することにしました。玉舐め、竿舐め、亀頭舐めからのパックリフェラと左手による手コキ玉揉み、右手による乳首つねりで10分ほどで敢えなく大量の発射をしてしまいました。45分コースなので2発目に挑戦しましたがよる年並みか残念ながら「フラワータイム」でサービスストップ。また来ます!
今回の総評
サイコー❤️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新しくて清潔
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告