口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2021年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
100分コース18000円-口コミ割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた方がいたので、その人がいつ頃から可能なのかお店に電話。直ぐに入れるという事だったのでお願いをしました。
ホテル近くのコンビニで待ち合わせをしホテルへ向かいます。
お相手の女性
明るめの服装で清潔感あり。体型は好みが分かれると思いますが、ややぽっちゃり。自分としては問題なかったです。お店の写真、写メ日記とのギャップは感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル入室後、お支払いを終え、少し暑かったため汗が落ち着くまでお話をします。その間もお風呂の準備をしたりと、時間を無駄にしないような心づかいが見られます。

お風呂で体を洗ってもらったらあと湯船につかって少し話をして、ベットへ移動します。
ベットでは積極的にキスをするところから始まりハグをしたりとイチャイチャムードでした。今回はこちらから先に責めさせてもらいました。胸を攻めているとき、下を触るとすでに濡れた状態となっており、ご本人からは体質的に濡れやすいと話していちました。
下を攻めている最中は気持ちいようで声を漏れていました。そのまま攻め続けるとイってしまいました。
すると交代の指示が出るため交代します。
フェラが上手でとても気持ちよかったです。途中で素股をお願いしましたが、こちらの方が途中で萎えてしまい、最後は再びフェラをしてもらい、そのまま果てました。

その後は話しながらイチャイチャしていると時間になってしまいます。意外と時間が経つのが早かったです。その分会話が弾んでいたんだと思います。

シャワーでお互いの体を流し、着替えて一緒にホテルを出でバイバイしました。
今回の総評
今回はお話が多かったですが、それだけ話がしやすい雰囲気の人だったのだと思います。話ばかりだと微妙と言う人もいるかもしれませんが、サービスの方も問題なくしっかりやってくれるので、自分としては問題ありませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付人が丁寧。
女性も質が高いこと。
このお店の改善してほしいところ
HPだと女性の出勤時間が分かりにくいところ(電話をして受付の方に聞けば問題ありません)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告