口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2021年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分コース7000円+指名料2000円合計9000え
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターで4階に上がると、すぐに受け付けの兄さんがいました。感じのいい接客でした。1番人気の○○ちゃんを指名!2時間待ち。さすがNo.1。そしてやっとお待ちかねの時間。
お相手の女性
○○
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
実際の○○ちゃんはとにかく可愛い💕細いのに胸は結構あって、スタイル抜群!声も可愛らしく優しそうな感じの接客、ちょっと世間話をしたあとは、○○ちゃんが膝の上に乗って来て濃厚なDK、DKされてたら我慢できずにおっぱいとおまんこを同時攻め!可愛い声を出しながら感じてる○○ちゃんがまた可愛い。今度は○○ちゃんのお口で攻めてもらってフィニッシュ。とにかく可愛いくて間違いない子なのでオススメです。
今回の総評
ここまで可愛い子はなかなか居ないので、大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子は多い方だと思うので、フリーでも当たりは多いと思う。
このお店の改善してほしいところ
いい店員さんが居るんだけど、ちゃんと敬語の使えない店員さんも居たので、全員接客がちゃんとできるともっとお店に通う人も増えると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告