口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2013年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
ソープコース90分総額+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近行ってなかったので久しぶりに…。
貰っていた指名料無料の割引券は有効期限切れの為、専用TELではなく通常の予約番号にTEL。
女の子の名前、希望コース、時間を告げ、予約出来たので大宮へ。
ソープ街入口(というか一軒だけ離れて専門学校目の前にある)の当店に。

受付カウンターに予約した名前を告げ、総額を支払いポイントカードに捺印。赤札(ソープコース)を貰い2階の待合室に。
コミックを読むひまもなく呼ばれ店員に赤札を渡しカーテンをくぐって女の子に。
お相手の女性
毎回おんなじ女の子です。
相変わらず評価甘くて参考になりませんが…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりの再会に喜び、しばしお話。もちろん脱ぎながら。

忘れないうちにと指名割引券貰います(だいたい有効期限は入店日から1ヶ月ぐらい月末なら翌々月になる場合あり)。

時々唇奪いながらパンツを脱がしてもらいこんな時だけリッパなチムポを見られます。

女の子も脱がしてパイオツをイタズラしてお風呂に。

洗ってもらい一緒にお風呂に。しばしイチャイチャして仁王立ちフェラを堪能。

ベッドに移動していつも通りにご奉仕プレイ(もちろん私がする方)。
久しぶりのマムコも舐めたり指入れでいい感じなところで正常位にて昇天。


ベッドで寝そべりながら休憩。この子とはマットはしないことがデフォルトになっているので鏡張りの天井に写る裸身を楽しんだり、女の子が写メ日記に載せる写真を撮ったり(もちろんお互い合意の上、顔出ししないなど常識内で)して遊んでから二回目に。


疲れていたのか正常位にてイキそうになくあきらめかけると許してくれなくてフェラされローションで気持ちよくされ後背位にて良く見える様に興奮させられると、驚くほどに放出昇天。

一緒にお風呂に行き、相変わらずパブロフの反応な女の子がオシッコを見せてくれて(ヘルスコースならオプションですが、特別にオマケ)洗ってもらい上がります。

着替えて退室の準備すると、女の子が何か忘れてると言うので、思い出してディープなキスで待合室入口まで見送り。

下に降りて受付に挨拶して退店。
今回の総評
仲良しの女の子とのプレイはいいもんです。
何人も女の子入るプレイスタイルではないので、女の子と相性がいいと続きますね(たまには浮気したいですが)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
申し分ないです。
このお店の改善してほしいところ
駅のホームで予約のTELしてる者にソープかヘルスに言わせるのはどうかと思うのですが…。指名割引券の期間も短いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告