口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 15000円+ホテル代が必要
85分15000円+ホテル代3200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野のセクキャバで遊んだ後、鶯谷に移動。急に雨が降ってきたので駅前のパチンコ店に退避。時間をつぶしていると雨もあがり、以前から気になっていたこのお店に電話してみました。

2年前くらいに一度電話したことがあったのですが、2時間待ちとのことで断念。それ以来です。情報局を見たと伝えるとスムーズに85分15000円で受付完了。電話対応も丁寧で好印象です。

ホテルに入って部屋番を伝えると部屋の電話にコールバックが入り、女の子が来るのを歯磨きをして待ちます。
お相手の女性
40代前半くらい、フリーで入ったので容姿でハードルは上げていないので、私は気になりませんが、後でHPでプロフィール写真を見てみると期待しすぎない方が吉です。グラマーで、明るい性格。とても話しやすいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けてご対面!
明るく、元気な子です。軽く挨拶しつつ、コースの確認をして代金を支払います。お店に電話して入室を知らせるようです。タイマーはお店がかけていて、時間になると部屋の電話が鳴るそうです。

お互い脱衣して、シャワー。すこし時間に余裕があるので後で入る用に湯舟も貯めます。ささっと体を洗いイソジンでうがい。ベッドに移動します。

部屋の明るさにはこだわりがないので暗めが良いらしく、お任せします。軽く唇を重ね、徐々にNDK。先攻させていただきます。NDKしつつ胸を愛撫します。軽い吐息が漏れて色っぽい。優しくバストトップを攻めつつ、舌を脇腹やアンダーバスト、デコルテにはわせます。じらすようにバストトップに舌を押し当てるとかわいく反応してくれます。ゆっくりバストを楽しんだら、徐々に下の方に進みます。膝裏、内腿、鼠径部、左右の足を舌で楽しみます。じらしつつうるんだ割れ目に舌を押し当てクンニを堪能。

演技でも感じてくれる姿は興奮します。さて、攻守交替。
NDKしつつ乳首を開発していただき、徐々に下を攻められます。フェラは丁寧で、よだれ多めです。頃合いをみて、正常位素マタ。

ベッドで会話しているとお店から部屋に電話が入り時間です。
湯船につかって体を流して、部屋を出ます。
今回の総評
イチャイチャ好きにはオススメです。
容姿重視の方には・・・。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店のHPもしっかりしていてよいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告