口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
ヒメ割利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらは初めての利用になります。
GWに入りすることもないので若い子の店を検索。
候補の店を2店舗まで絞り、ピックアップした女の子の状況確認。
残念ながら1つの店の女の子は希望の時間では先客で埋まってるとのこと。
こちらの店ではまだ大丈夫とのことだったんで、もちろん予約。
ヒメ割も使えるってことだったんでラッキーでした。
お相手の女性
100点あげても良いと思える女の子でした。
ルックスは僕好みのキレカワフェイス。
目鼻立ちがパッチリしてて可愛いです。
スタイルも細身だけどしっかりバストもあるタイプ。
もう言うことありませんでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やっぱり可愛い子が来てくれるとテンション上がっちゃいますね。
ここの店の口コミを読んでましたが、絶賛されてた意味が分かりました。
挨拶もそこそこにシャワーを浴びて、早速プレイの開始です。
まずは軽いキスで彼女のご機嫌を伺います。
すると彼女のほうから舌を絡めてくれました。
かなり積極的な女の子のようです。
こちらが攻めようかと思ってた、逆に彼女のほうがガンガン来てくれてビックリ。
全身リップから乳首舐めをしてもらって、そのまま濃厚なフェラ。
唾を垂らしながらジュボジュボとエロい音をさせてます。
舌を上手に使ってローリングさせたり、先っぽを刺激したり・・・。
もちろんすぐに気持ち良くなっちゃいました。
このままだとすぐに逝っちゃいそうだったんで攻守交替。
こちらも攻めてみましたが、彼女のアソコも既にスゴイことに・・・。
彼女のお汁を口で受け止めながら、手マンでGスポットを刺激してあげます。
すると絶叫しながら悶えてるのでちょっとビックリしました。
そこからシックスナインを楽しんで、最後は正常位素股でフィニッシュ。
気持ち良く発射させてもらいました。
やっぱり彼女にして大正解。
早くもリピートしたくなっちゃいました。
今回の総評
ビジュアルだけでなく彼女のほうからグイグイ来てくれる積極的なところも良かったです。
多分人気ある子なんだと思いますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
老舗店ってことでしたが使ってみて納得です。
信頼出来る間違いないお店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告