口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6000円(室料込)
ダブル回転40分6000円が局割で50分に
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か行って毎回いい思いができているのではまっちゃってます。暇さえあれば今日は誰が出勤してるかな〜とチェックしてしまう今日この頃。寝起きでぼんやりとサイトを見ていたらダブル回転コースが早い時間だと50分になるのを確認。いつも20分や30分ばかりだったので時間が長くなり女性が2人という自分にとってはかなり魅力的です。早速、電車で五反田へ向かいます。ついたのが午後1時。土曜ということもあったのかそこそこ忙しいらしく指名なしでもダブル回転は30分待ちとのこと…まあせっかく来たし待つか〜と外でスマホをポチポチいじっていたら、店員さんがひょっこり現れ、キャンセルが出たから5分位で入れますとのこと。突然の展開にラッキーです。割引を見せて会計のあと店内へ案内されます。
お相手の女性
1人目は小柄で可愛い子。以前に指名してことのある方です。紗倉まなちゃんに似ているので一目惚れした女性です。サービスもイイ子なので指名なしでこれまたラッキーです。おっぱいも大きいしいいこなんですよね。2人目はまだ新人さんだと思うんですけど初めての子です。ビジュアルはかなりいい子です。芸能人だと誰に似てるかな〜とにかく目がくりっとしていて小顔で可愛らしかったです。大人しそうな素人っぽい雰囲気も自分好みでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
土曜日ということもあり、店内は昼間なのにかなり盛り上がっていて、色々なところから女性のあえぎ声がサラウンドのように聞こえてきます。ここは感じやすい女性が多いんですよね。誰が来るんだろうとワクワクしながら待っていると、1人目の女性を見てラッキー!以前遊んでかなりサービスが良かったので期待大です。紗倉まなちゃん似の巨乳美女。前回、びっくりするくらいフェラがうまかったので、期待が膨らみます。濃厚キスからスタートし、時間もないのですぐに咥えてもらいました。うん、気持ちいい!これこれ!根元までちゅーっと吸い上げられると我慢汁が染み出して来るのがわかります。フェラでいくのかな?と思いきや女性がまたがってきて、まさかのスマタ。腰をグラインドさせ、激しくアソコをこすられてあっというまに昇天。粘ったつもりが15分ほどでイッテしまい放心状態。。今日もテクニシャンでした。                                          ほどなくして2人目の女性登場。ビジュアルがかなり高めで驚きます。こんな子がいたとは!軽くキスをしておっぱいを触ったりとイチャイチャ。さっき一発抜いたので若干余裕があります。気づくと彼女を押し倒すような体勢になっており、本能に火がついてしまい、気づいたら覆いかぶさって腰を振っていました。もちろん、挿入はご法度ですからスマタですけど、なんだかあどけない子を犯しているようでかなり興奮しました。二発目でだいぶ息子も余裕があるので、正常位、バックと体位を変えてスマタを楽しみました。お次はフェラ。まだまだ不慣れなようですが、ひざまずいて一生懸命舐めてくれます。小さなお顔が小動物のようにぱんぱんになっていて可愛らしいです。テクニックはさっきの女性ほどじゃないけど、視覚的な興奮はマックス!そろそろ時間切れだったので、最後はお願いして強めにしごいてもらい何とかイクことが出来ました。可愛い子が頑張ってくれて嬉しくなりましたね。
今回の総評
1人目の子のテクニックがバツグンでした。見た目も自分好みだし、積極的なので任せているだけで搾り取られちゃった感じでしょうか。2人目の子はテクはまあまあでしたがビジュアルがかなり良かったです。あんなに可愛い子がピンサロにいるとは、という感じ。2人目でもイカないと悪いかなと勝手に思い込みプレッシャーのなか何とか頑張りました。可愛い子が一生懸命自分の息子をしごいてくれる姿は眼福でしたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が安いです。あとビジュアルのレベルはピンサロにしてはかなり高いと思う。今までハズレはなかったですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告