口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2021年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 3970円(室料込)
35分7,000円→HP割で3,970円(フリー限定)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イベント日のためか、12:00頃にお店に着くとすでに5人ほどの待ちが。
15分待ちとのことだったので、お金を払って待つことに。
番号を呼ばれ、アルコール消毒をしてもらいお店の中へ。
お相手の女性
フリーで入って、初めて会う女の子が登場。
この日はイベントで「チャイナドレス」だったのですが、背が高くめちゃくちゃスタイルの良い子だったので、チャイナドレスが良く似合ってました。
これが見れただけでも来た甲斐があったと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめまして〜って挨拶をして、よくお店に来られるんですか?など雑談。
すぐに上に乗っていいですか?ときたので、待ってましたとばかりにハグ。
しばらくギュッとしてから、お互い顔を見合わせてキスへ。
自分はキス魔なので、この瞬間が一番好きなんですよね。マジで癒されます。
キスしてたら、向こうが乳首攻めをしてきたので、こちらも応戦!
お互いに乳首をいじりながら、ビクビク感じ合う。
いい感じになってきたので、お互いに脱衣。
「自分、イキにくいのでイカなくても気にしないでね」と伝え、息子をよーく拭いてもらい、ペロペロしてもらう。
こっちも相手の下へ手を伸ばし、ぐちゅぐちゅいじりながらしてもらう。
お口がかなりお上手でめちゃくちゃ感じまくりました。
この時がずっと続けばいいのに…と思いつつ、気がつけば残り時間5分になってしまったので「めっちゃ気持ち良かったです。ありがとう!」と感謝を伝える。
お互いに服を着て、最後にもう1回ハグしてもらいDキス。
今回の総評
あのチャイナドレス姿が見れただけでも、本当に来た甲斐がありました。
イケなくても、払ったお代以上のリターンが間違いなくありました。
マジ感謝です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが本当に高いと思う。
何回もフリーで入っているが、ほぼハズレをひいたためしがない。
自分の中で一番安心してフリーで入れるお店。
このお店の改善してほしいところ
待ちが階段でなので、待合室があるといいなって思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告