口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分コース(ツイッターフォロワー&フリー限定価格)4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付を済ませると、手指のアルコール消毒と喉の消毒液スプレーをお願いされたので指示に従いました😊フリーだったので1分も待たずにそのまま席へ。フリーなのに可愛い女の子がお相手してくれて、とても優良店だと感じました。
お相手の女性
見た目は小柄で清潔感のあるスリムな女性。スレンダーながら要所要所モチモチスベスベしたお肌。クリッとしたお目目がたまりませんでした!
プレイ内容
恥ずかしながら、自分がM&甘えん坊である事を率直にお伝えすると、「じゃあ今日は思いっきり甘えていいよ!」と頭をハグしてなでなでしてくれました。ずーっと甘えていたかったくらいですが、しばらくするとスッとこちらの乳首をサワサワと。とても感じてしまい声を漏らしてしまうと「乳首気持ちいいんだね?」といやらしく乳首を触りながらズボンの上から亀頭を優しくさすられます。いつの間にかズボンを脱がされてしまい、その後は金玉と竿を優しくサワサワと手コキされながらの乳首舐め。こちらがたまらなくなった所で向こうから「舐めていい?笑」と。「うん。」と頷くとガッポリファラチオ。とてつもないテクニックです。すぐさま射精してしまいそうな事を伝えると、優しくキスや玉舐めに移行してくれて、焦らされて焦らされて、とてつもなく気持ちよくなったタイミングでこちらの目を見ながらの愛のこもったフェラチオで爆裂射精。射精後も尿道に残った精子をジュルジュル吸い上げられ、快感の極みでした。終始完全に主導権を握られた感じがたまりませんでした。
今回の総評
最&高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
以前もフリーで遊びに来たが、その時お相手してくださった嬢もやはり可愛かった。ルックス面ではまずハズレなし。
このお店の改善してほしいところ
女の子のルックスやテクニックが素晴らしい分、自分の前にプレイしたであろう男性の残り香が女の子からしたのが少々残念だった。500円〜1000円値上げしても良いから、女の子には万全の状態でプレイに臨んで頂きたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告