口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分(2回転)5000円ー1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の鍵?ようなものは開けられ、指名のありなしコースなどを聞かれる。2回転コースであることを伝えてお金を支払う。
お相手の女性
1人目
30代を超えてるであろう見た目、体型も少しぽっちゃりですが、大塚のレベルであれば全然かわいいです。
2人目
20代後半?胸も結構あり、顔も可愛く体型は自分のタイプでした。
プレイ内容
1人目
あいさつをして軽い雑談をし、手を拭いてもらい膝の上に乗ってもらいキス、Dキス胸を触る。そのあと服を脱がし、興奮度マックスで下をおしぼりで拭いてもらい口と手でしてもらいました。唾液を全部外に出しているからかわからないですけれどものすごくソファーが濡れていました。汗ではないです。発射はできずに終わりました。
2人目
かわいい!興奮していたのもあり、手を拭きキスをして服を脱がし、下を拭いてもらい、すぐにプレイスタート、口と手でしてもらいすぐに発射をしてしました。その後嬢に下を拭いてもらい、嬢がいったん退出1、2分で戻ってくると時間まで話した。無事時間終了です。
今回の総評
この安さでこの質はコスパ最強です。絶対にまた行きます。椅子がベンチシートであるところだけ不満ですが、そんなのこの値段に求めてはいけません。
とにかくコスパが最高!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安いのに嬢のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
特になし、最高です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告