口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2021年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
午前中フリー6000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
巣鴨に新しいヘルスができたらしいので、ちょっとのぞいてみようかと9時半頃巣鴨駅に降り立ちました。
ネットで検索してみると今すぐ入れる女の子が二人いました。
一人は僕好みの体型で、もう一人はスリムですが身長が僕の上限を超えていました。
店には看板が全く出ていません。場所がよくわからないので、電話します。
電話で説明を受けるもののよくわからず、うろうろしていると店員さんが店から出てきてくれました。

店に入って写真を見せてもらいます。今すぐに入れる女の子は一人になっていました。それも身長の高い方の女の子が残っています。
ルックスなど悪くないのですが、やはりここで妥協するのはやめて、今回は見送ることにしました。
しかしここの店の女の子は、結構レベルが高いと感じました。いまオープンキャンペーン中でお安いので、その間に是非一度遊びたいです。

さて、この日は新規開拓であることから、好みが合わなかったときのためにヘッジをちゃんと考えておきました。
まずはヘッジ1の吉原某ソープに電話します。お目当ての子は昼頃になるとのこと。午後は仕事に行く予定だったので、残念ながら見送ります。
ヘッジ2の池袋の即プレイホテヘルに電話しました。しかし、やはりお目当ての女の子は午後になるとのこと。なかなか皆さんお盛んです。
ヘッジ3は用意していなかったのですが、盛り上がった気分が収まらないので、近場で前に行って良かったこの店に行くことにしました。

10時開店なのでちょうどいい時間です。
のれんをくぐって奥の階段を降りてゆくと受付があって、その前でおじさんが出迎えてくれます。
フリー宣言し、受付で支払いを済ませ、うがいをして、待合室で待っているとすぐに呼ばれました。
入り口で女の子と対面し、四畳半くらいの広さのプレイルームへ移動します。開店一番乗りなので、客は僕一人です。
お相手の女性
ややぽちゃですが、なかなかの美人さんです。
ウエブサイトには顔出しで載っています。
いっぱいキスしてくれるし、いちゃいちゃしてくれるのでとってもかわいい感じの姫さまです。
おっぱいはGカップなので大きいです。
柔らかくて触り心地のいいおっぱいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
無駄に広いプレイルーム?(いや部屋ではないのでプレイエリアという方が正確でしょうか)へ靴を脱いで上がります。
プレイルームの左半分に、テーブルを挟んで手前と奥に向かい合うようにソファーが置かれており、右側に扇風機と照明器具が置かれています。
手前のソファーに座ると、姫さまは横に座りくっついてきます。
最初から、かわいい仕草に期待が持てます。

軽く挨拶を終えると、姫さまの方からキスをしてきます。
濃厚なキスです。とっても感じます。
いっぱいキスをした後、お互いに裸になります。
服は向かいのソファーに丁寧に置いてくれます。
姫さまのお肌はすべすべで気持ちいいです。

この姫さまの舌技はなかなか素晴らしいです。
乳首舐めもとっても感じるし、フェラもとっても気持ちいいです。
お○ん○んの感じる箇所を教えると、そこを重点的に攻めてくれます。
途中シックスナインをしたり、Gカップのおっぱいでのパイずりもやってくれました。
もう少しでいきそうと言うところで上手くじらされながら時間いっぱいフェラを楽しんで、最後は大量に放出しました。

いってから、お口の中の精液をお手拭きに出した後、続けてお掃除フェラをしてくれました。
これがまたなかなか気持ちよかったです。

「いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう!」
「はい、いっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです!」

服を着て、出口でキスをして、お別れしました。
今回の総評
いやいや、フェラ上手姫さまで大満足しました。
イチャイチャしてくるところがかわいくて人なつっこくてずっと一緒にいたいと思わせる姫さまです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店は、巣鴨・大塚の相場から言うとやや高めですが、広々としたプレイルームでゆったりとプレイできるのでわりと好きです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告