口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2021年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
7000円+指名料2000円−ブログ割1500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
間隔を開けずにパイレーツに再び降臨しました。

<関内 パイレーツ編>突入
有村架純さんに一貴好みの女の子を教えてもらって、目が大きくて、学生で若く、スリムでおっぱいもそこそこあると言われ、その時点で一貴の好みです。また来てほしいと有村架純さんに言われましたが、しばし待たれよと。
受付をしようとすると、なんか前と写真が違うようなと思いながら、まだ新人なので優しめにと、んー、そんなはずはないのになと写真指名しました。
お相手の女性
美人な顔立ちです。一般的にはカワイイと言うよりきれいなお姉さんタイプです。
ただ自分が指名したかったのは、どうやらこの子の先代のようで、別人を間違えて指名してしまいました。
同じ源氏名を早い段階で受け継がせるのは止めてほしいです。
そして、有村架純さん、間違えた女の子をオススメするのやめておくれ(´ . .̫ . `)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お相手の女の子サービスまたまだという印象でこれから勉強ですね。
サービスは当面は期待できません。
美人なのが救いです。
サービス受けたがりの一貴にはキスも乳首舐めも、フェラも満足出来ません。
しかし、新人なので優しめにと店員さんからです言われているので、完全に受け身に徹っします。
はにかんだ時の笑顔が可愛いです。 
まだ入店しか1ヶ月とすこしとようなのでこれからに期待です。
今回の総評
希望の女の子に出会うことは叶いませんでしたが、良い子だと思います。
サービスは物足りませんが、色々考慮して及第点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
協力店から移籍してきた店員さんの接客が恐ろしく良いです。
そこまで下手に出なくてもと思いますが、その店員さんに会いに、協力店かで遊ぶのを止めて、店を変えてきたお客さんが何人かいてびっくりしました。
店員さんに本指名客がいる···すごいです。
このお店の改善してほしいところ
退店した女の子の源氏名をすぐ使用するのは止めてほしいです。
[!]このページについて報告