口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2021年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円(室料込)
特別割3900円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロにしか興味のない街、それが大和。と言ってもそんなに店舗があるわけではなく、それぞれの店が拮抗しているため、ピンサロ激戦区となっております。
旧おもいっきりグループが殿様の大和、そこにキラキラの系列とAKプランニングの店舗があります。
本日、訪問した店はラストバカンス2です。
1年に1度くらいの頻度で恐ろしくかわいい子が入店するので、一貴はいつも気にしています。
店員さんは感じの良い人と昔ながらな感じの人で両極端ですが、慣れてるので気になりません。
だって今日はコロナのおかげで3900円で遊べるから〜♫
と指名料2000円を支払います。
お相手の女性
ボブの髪型が似合います。
そして横山美雪に似ています。
知らない方の為に説明しよう。
2008年から2015年まで大活躍していた人気AV女優である。
ちなみに一貴の好きなAV女優は美雪ありすである。
顔もスリムな体型もそっくりな女の子が現れた。
美人でチッパイ、一貴の好みとは違うが、確実に当たりだ。キタ!これ♫
入店3ヶ月でナンバー入りした実力は如何に!?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
サバサバ系かな?
話した感じ悪い印象は受けないです。
顔たちが整っているので、最初は冷たい印象を受けましたが、そんなこともなく、ただただ美人なだけでした。
指名した理由を話すと、日記のお礼コメントは本指名のお客さんにしか書かないと、つまり一貴へのお礼コメントはありません。残念です(´;ω;`)
いつもはあまり気にもしない女の子のお股が気になり、パンツを脱がせます。
何ということでしょう〜、そこには茂みのない丘があり、全てが丸見えですw(°o°)w
プチマングリ返しをします。
そして、一貴は手マンをします。
感度良好であります♪
キスはこちらから求めて、激しめであります。高速乳首舐めが上手く、お願いをして耳舐めをしてもらいます。
割と早い段階でフェラへと移ります。
サービス受けたがりの一貴には物足りませんが、美人なので良しとしましょう。
最後はキスをしながら、手コキをしてもらいながら気持ち良くフィニッシュです。
今回の総評
当たりです!美人です!
人気があるのも納得です。
だがしかし、一貴の好みとはかけはなれています。
一貴の好みは、かわいい子、巨乳、小柄でスリム体型です!
それでも魅力のある女の子だと思います。
本指名になったら、敬語からタメ口になってくれるかな?
お気に入りの女の子が休みの時にお忍びで来ようかなと思ったり、思わなかったりの一貴でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特別割でお得に遊べます♫
このお店の改善してほしいところ
以前のようにスタンプカードや割引や時間延長のイベントをやってほしいです。
[!]このページについて報告