口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2021年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3000円(室料込)
局割25分3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
亀戸餃子で一杯やったついでに前々から気になっていたナッツへ。某サイトで話題になっていただけあり、サイトを見てもピンサロらしからぬ若い子揃い。これは期待できそう。色々と内容を丁寧に説明されたが音がうるさいので話半分で聞き取れず、とりあえず局割り画面を見せてフリーでお会計。正直数人きになる嬢はいて、詳しく聞きたかったんだけど、ほとんど会話にならないくらい店内がうるさく断念した。金額はサイトの表記通り。店員の態度もよかったです。
お相手の女性
もちろん日本人なんだけどオリエンタルというかインターナショナルというかハーフっぽい美女。綺麗な目鼻立ちにスラッとした美ボディ。それでいて巨乳とルックスは申し分なし。噂に聞いていたとはいえ、ピンサロでこのクオリティの女性が出てくるとは思わず、ガッツポーズ。性格もおしとやかで礼儀正しい。いい意味でピンサロ嬢とは思えない上品な雰囲気。フリーでこんな逸材が出てくるなんてどうなってるんだここは。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは、よろしくお願いします」とぺこりと頭を下げて、女性登場。礼儀正しく、笑顔が可愛い。会社にもこんな子が営業に来てほしいものだ。
一目見てこういう美女はタイプです。タイプの女性の前だと心ときめくんだけど、なぜかアソコが萎えちゃうんですよね。今回はピンサロの独特に空気感もあり、そこまでは萎縮してなかったけど、やはり自分からはグイグイ行けず怖気付いてしまいます。すると、そんな情けない私の様子を察したのか、彼女から肩を抱き寄せてキスをしてくれました。
緊張をほぐしてくれるためなのかキスではグイグイ舌で責めてきます。彼女から来てくれると小心者の自分でもついつい調子に乗ってしまい、舌を絡めてみると、彼女も絡め返してくれ、しばらく濃厚キスタイム。そのまま勢いでオッパイをモミモミ。彼女の羽織ってる服を脱がせ、乳首に吸い付きます。とても綺麗なオッパイ。乳首もツンと上を向いており若さが溢れています。そのまま授乳してもらうような感じでオッパイをちゅーちゅー。
しかしアソコはキスや綺麗なオッパイではまだ萎えたままです。彼女は乳首を舐められ感じてるらしく、切ない顔をしながら私のアソコに手を伸ばし、ゆるーく手コキ。しかしそれでも元気にはならず…どうなってるんだ。焦る私ですが、彼女はにっこり微笑み落ち着いています。「舐めてもいいですか?」と言われ、体勢をチェンジ。彼女が跪き、フ〇ラをしてくれます。キスに続きフ〇ラでもグイグイ舌を使いネットリと責めてきてやっとアソコも元気になってきました。硬くなって来たことに彼女も達成感を感じたようで、嬉しそうないたずらっぽい表情の彼女と目が合いドキドキ。
アソコがムクムクしてきたからなのか彼女もハッスル!舌と手まで使いグイグイシコシコとしゃぶり&しごき責めです。最後は綺麗なオッパイではさんでくれて、パイズリしながら先端をチューチュー吸ってもらいフィニッシュ。思いの外勢いよく出てしまい、顔射みたいになってしまい申し訳なかったのですが、「いっぱいでましたね!」と笑ってくれてよかったです。
今回の総評
前から気になっていたとはいえあまり下調べもせず指名もなしだったのに、自分のタイプの女性と遊べたなんてラッキー。写真の印象から全体的にレベルが高そうだったので店に身を任せて見ましたが、正解でした。
ルックスだけでなく、おもてなしもよかったです。初めてでこちらからは消極的だったせいなのか最初から最後までグイグイ責めてきてくれて本当に感謝感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は女性の美貌とサービスにつきます。女性に関して言えば本当にピンサロの域を超えています。はっきりいってちょっと衝撃的なレベルでした。この価格でこのレベルの女性と遊べるお店なんてそうそうないので、穴場だと思います。
このお店の改善してほしいところ
音がうるさいですね。仕事がらもともと難聴気味なので、受付でせっかく丁寧に説明してくれてもあまり聞き取れませんでした。フリーでいい子がきてくれたから結果オーライだけどきになってた嬢がいただけに、そこは残念でした。女の子との会話もしづらいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告