口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア千葉栄町
投稿日2021年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
45分コース9000円+指名料3000円ーイベント割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オープン10時前から並んでました。
平日でしたがほかに人気の子がいるのもあり先客がいました。
 9時50分くらいから受付開始、「ご指名ございますか?」と聞かれるので「〇〇さんをお願いします」と伝えると「〇〇さんの下の名前は?」と聞き返されるので名刺に書いてあった下の名前を答える。これでその子に入ったことがある本指名か入ったことがない写真指名かスタッフさんは見分けているので必ず覚えておくか名刺を持っていくかした方がいいです。最初リピートしようとして下の名前が思い出せず指名した子をドギマギさせてしまったことがあったので‥
 一昨日入ったばっかりのヘビーローテーションの子を指名しました。時間は30分か45分か選べるのでその子はいつも話し込んじゃったりしてプレイ時間が押してしまったりするので45分を選択、3月はガラポン割引イベントをやっていたのでガラポン回すもハズレ、ハズレでももれなく1000円割引なので料金を支払うとすぐご案内される。どーやらその子の指名は1番だったらしい。
ラッキー(*゚▽゚*)
お相手の女性
見た目からしてプロフィールの写真以上に可愛いですね
3サイズもプロフィールに載っているのですがほぼピッタリなんじゃないでしょうか。ウエストもっと細いような‥

 ホームページにその子たちの日記が記載あるのでもし気になる子がいればチェックしておくと大体イメージできると思います。

ちなみにこの娘の日記めちゃめちゃすごいです!趣味のコスプレや指名してくれたお客さんに感謝の言葉など日記が始まってイメージがガラッと変わってすごく好感が持てるようになりました。多分一番多くの「いい娘」を集めてるのもあるし自分がヘビロテしちゃってる理由かなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シートに案内され指名した子を待ってる1〜2分、実はめちゃめちゃ緊張します。何回も来て指名した子も知ってるんですけど何回来ても慣れないですねぇ

 そうこうしてるうちに女の子到着ぅ!ってこの瞬間めちゃめちゃ大好きなんですよね!来た女の子のすの顔からパァッとめちゃめちゃ笑顔になる瞬間が!「天使キター!!」って叫びたくなる!のを我慢してぎゅーっとハグしてもらいます!

いつもは2週間おきのペースで来てるんですけど急遽行けるようになったのと話の種ができちゃったことで中1日で来ちゃったって言ったら喜んでくれましたよ。話の種ってまあ、車🚗ぶつけられちゃったってことなんですけど

まあしょうがないじゃん2週間おきのペースじゃ我慢できなかったんだもの!
会いたくなっちゃったんだもの!
病気なんだもの!
本人公認の△△△(その子の下の名前)病なんだもの!

 キス、ディープキスの雨あられの後お互い上半身裸になってイチャイチャする、そろそろってことで下も脱いでイチャイチャ、最後にフェラしてもらいフィニッシュって流れで69したりもするんですけど、この日はノーハンドフェラしてくれたりと毎回毎回嗜好が変わってディープになってくるんです!全部が全部説明しきれないのでそれはこの娘にヘビロテした人の秘密ってことで!いつもいつも大満足してます!

お互い綺麗にして女の子名刺書きに退席して名刺もらって軽くキスしてバイバイって流れです。
今回の総評
いつもいつも100点満点です!

女の子なので日々の体調もメンタルも違うだろうに彼女に関してはいつも満面の笑顔をくれるし
サービスも頑張っているし
名刺や日記でも元気をもらえている子です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんな子がいろんな時間帯で働いているところですかね。
欠員の時間帯がないって男性スタッフさんやマネージャーさんの日々の交渉や採用手腕がすごいんだと思います。
このお店の改善してほしいところ
控室が若干狭いかな‥
ホームページのスケジュール出るのが結構遅いですね。木曜日の夜にならないと次の日曜以降のスケジュール出ないので予定が合わせづらいです。
[!]このページについて報告