口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41400円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で料金を支払い、待合室のトイレでマウスウォッシュをして口臭予防。
勿論前もって歯磨きはしていますが、女の子が不快にならないようにまた歯磨きをしてしまいます。
前回の歯磨きからなにも口にしていませんが、人に対しては神経質になってしまうので、入念に歯磨き。
受付後は番号札を渡されるので、受け取った番号札をドキドキしながら眺めて、スマホの電子書籍時間を潰します。
愛読書は某呼吸の剣士たち。
番号を呼ばれ、エレベーターで女の子とご対面。
すっかりハマってしまった子なので、パネマジの不安もなくリラックスしたご対面です。
しかしビックリしたのが、コスプレをお願いしたのですが、指定したコスプレでは無かったこと!!( ; ロ)゚ ゚
しかし女の子もそれに気づいたのか「指定したコスプレは露出が多いから、お部屋で着替えるから😄」との事でテンション上がります。
エレベーターでお部屋の階に到着、エレベーターを降りてお部屋へ移動。
お部屋での準備を整えて、イチャイチャスタート。
お相手の女性
おっとりした雰囲気で、コスプレからも分かるおっぱいがたまりません。
東北出身との事で東北美人というプロフでした。
東北美人は基準が分かりませんが、彼女がこんな感じの人だったら堪らないですね。
自分が苛烈になれないタイプなので😅
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂の準備が終わると、服を脱いで身体を洗います。
あとこの子は服を脱ぐ時に脱がせてくれます。
僕を脱がせた後は女の子の服を脱がせてくれるので、めっちゃ興奮します。
身体を洗う際もマッサージなのか指圧もしてくれるので、とても気持ちが良いです。
身体を洗ってもらったら浴槽へ行くのですが、今回は洗いっこもしてもらい、洗うフリをしてお胸やお尻を触りまくります。
女の子も嫌な顔をせずに答えてくれるので、射精しそうになりました。
今回は二回戦で、一回戦目はマットで射精。
二回戦目はベッドで射精です。
マットはヌメヌメ身体を擦り合わせて、69の体制になったら、目に前のオマンコにしゃぶりつきました。
舌を入れ、栗を吸い、軽く噛み、アンアン言ってくれる女の子にイチモツは臨戦態勢。
ヘルメットを装着し、試合開始!しかしウルトラマン並な私、あっという間に試合終了(´・ω・`)

ローションを流し、ベッドへ移動。
ベッドではお願いしたコスプレに着替えてもらい、乳首当てゲーム開始!ゲームに正解し、おっぱいを丸出しにして、舐めます吸います揉みます。
色々とイチャイチャして二回戦目。
一度射精したからか、二回目の方が長く試合出来ると思います。
あとは耳掻きや膝枕、添い乳をしてもらい、終了。

あとは片付けをしながら雑談。

スプラッシュはWi-Fiが通ってるんだね。

うん、半分地下だから電波が悪いんだって

そうなんだ😄でもパスワードが掛かってて使えなかったんだよ。

あれ?此処ってフリーだよ?私もダウンロードは此処でWi-Fi接続してダウンロードするし。

え?そうなの?分からなかった。

じゃあパスワード教えようか?LINEなら、後で教えられるから、私も今は分からないから。あとはコスプレも事前に伝えてもらえるし。

ありがとう😄助かる。

そしてID教えてもらい、今はどんなコスプレがあるのか教えてもらったりしています。
しかし、お仕事の関係ですから、必要以上にメッセージを送らないようにしています。

あとは女の子はその日の後纏まったお休みを取るそうで、タッチの差でした。

今年の登録販売者試験の合格祝いだったんだけど、我慢しきれなくて発表前に来ちゃった。

そうなんだね。でも私明日から事情があって、お休みを取るから結果発表後だと来られなかったよ。

そうなんだ。じゃあ本当にタッチの差だったんだね。

結果発表後、無事に合格。
出勤スケジュールが掲載されている日にメッセージを送信。
お祝いのコメントを頂きました。
お仕事でも、誉めて貰えるのは嬉しいですね(*´∀`)


書き込みが遅くなったのも、合格通知を受け取った後、今度は日照簿記の勉強を始めていたからでした。
古い書き込みで申し訳ありません。
今回の総評
全体的にサービス精神を感じ、気持ちよく帰って貰おうという気持ちを感じました。
でもたまには冒険をしようか迷ってしまう人の性。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内時間がキッチリしている。
他のお店だと、結構時間をオーバーします。
下手をすると、時短を受けます。
此方が遅れた訳ではないのに、何故にそちらの事情に合わせなければいけない?と腹が立ちます。
その分返金でもされれば別ですけど。
このお店の改善してほしいところ
料金表示ですかね。
サイトと店舗の料金表示が違いました。
今は分かりませんが、来店した際には変化がありませんでした。
[!]このページについて報告