口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16700円+ホテル代が必要
60分13,000円+入会金2,000円+予約料1,000円+指名料1,000円+消費税1,700円=18,700円-新規割2,000円=16,700円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用のこちらのお店、何日前から予約出来るか分からないのでお遊びの4日前に電話して聞いてみることに。
電話に出た男性は店名を名乗らないのでこちらから聞きました。
初めての利用であることを伝え、4日後の予約は出来ますかと聞くと出勤表にあがってる女性は予約出来るとのこと。

希望の女性と時間を聞かれたので答え、グランドオープン記念の60分11,000円は入会金と予約料込みの値段か聞くとそれはフリーでのお遊びのみに適用だと。そんなことどこにも書いてません。
じゃあ新規の5,000円引きは使えますかと聞いてみるとそれは90分以上から適用だと。そんなことどこにも書いてませんね。。
新規60分の場合の料金を説明してくれるが結構な値段になってしまう。
HPに記載されていないことを色々と言い出すお店はやめようかとも思ったが、もういいやと思い了承。

初回利用ということで電話番号を聞かれ、当日1時間前の電話をお願いされ予約終了。
あとで知ったのですがUGグループのお店なのですね。

当日1時間前に確認電話をすると時間の10分前に受付に来てくださいと言われたので早めに行って近くの公園で時間を潰す。
東口のホテルには入ったことがなく、その公園の目の前にあるホテルに入ってみようと思っていたのだけれどめちゃくちゃ人が多いのね

時間になったので受付へ。
ビルの7階で降りると18禁のマークの描かれた扉があったので開けてみると何店舗かの受付があり、最初に出てきた男性に目当ての店名を言うとたまたまそこでした。

予約してある旨を伝えると女性とコースの確認をされ支払い。
指名の60分だと新規割は無いのか聞くと2,000円引きしてくれるそう。
支払い料金の説明をしてくれるが自分の考えていた値段より高かったので確認しながら諸々の料金を足していくと「指名料」の他に「予約料」がかかると。
そう言えばUGグループってそうでしたね。。

ホテルを聞かれたので先程のホテル名を言うと、部屋を押さえておくので入室後に連絡をくださいと電話番号の書かれた紙を渡されホテルに向かいました。
店員さんの対応は良かったと思います
お相手の女性
在籍女性の中でも年齢高めの女性です。
プロフ写真を見て、『え?! このお年でこのスタイル?!』と興味が沸いたのがこの女性を選んだ理由でした。

すぐに彼女の写メ日記をチェック!
フィルターをかけたようなぼやかした画質の写真がほどんどですが、下着姿でちゃんとウエストの写った全身の自撮り写真をあげているのでスタイルについての信憑性は高い!

ということで日記の内容などは読まずにすぐ予約してしまったのですが、後日によくよく読んでみると文章や言葉遣いから独特な個性を感じる・・・
やってしまったのか?!、、、
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
どこのホテルに入るか知らせてあるのでお店に電話をしたらすぐに女性が到着してしまうだろうと思い急いで室内写真を撮ってから電話。
しかしなかなか来ず、20分ぐらいして女性が到着しました。

[女性を見た第一印象]
プロフ写真には顔全体にボカシがかかっていますが、そこを考えたとしてもイメージに結構な開きがあると感じました

[シャワー]
入室後、女性がお風呂の準備をした後すこしお話し。
どういうふうに遊びたいのかと聞かれたので攻めるのが好きと答えると手を見せてと言われ爪の長さをチェックされました。
指入れを警戒してだと思いますが、長い風活の中でこれから遊ぶ女性に爪の長さをチェックされたのは初めてです。。
雰囲気を作るためにキスをしようとしたら漫画やドラマでしか見たことがないような、人差し指で唇を【ダ・メ♥】みたいに止められシャワーを浴びようと言われシャワーへ。

胸は小振りですがスタイルはまぁ悪くないです。

泡立てたボディーソープで体、とりわけてちんちんとオシリを入念に洗われたあとお湯に浸かって待つように言われます。
女性は身体を洗いながらローションのボトルをお湯で温めていて、これにはへぇ~と思いました。
この間、時どき子供に話しかけるような言葉遣いをするのですがきっと年下だと思われていたんでしょうね。
先に出されベッドで待っていると遅れて女性もやってきました。

[プレイ]
かなり部屋を暗くされてプレイスタート。
ボクが攻めたいと言ったからか女性からは仕掛けてこないので攻め始めることに。

キスをしようとすると【いきなり舌を絡めるようなキスは違う気がするから最初はチュッチュッてしてね】といきなり釘をさされます。┐(´へ`)┌
いつも通りソフトに攻めると喘ぎ始めるが、乳首を軽く吸うと【噛んじゃダメ】と言われる。
ちなみになんだかんだNGを言って攻めさせないタイプではなく、注文が多い女性という感じです。

いつも通りにまず割れ目の周りを舐めるとヌルッとしているが愛液ではないカンジの味が。
たぶん仕込みのローションです。
さっきローションを温めていたのはこの為で、ボクを先に風呂から出したのは仕込む為だったのね。。
これも攻めずきだと言ったから警戒して仕込んだのでしょう。

気を取り直していつも通りに攻めるとかなり大きな喘ぎ声を出し始める。
どうやらこれは本気のようです。
暗くてほとんど見えないがかなり大きめと思われるクリトリスを重点的に攻め、女性もあれやこれやと注文はするものの本気で感じているらしく大声を出して気持ちよがる。
しかしイかせられないままタイマーが鳴り、自分がイクべくスマタに。
ローションを手に取った女性にガッチリちんちんを掴まれた正常位のスマタで果てました。

あれだけ警戒していた女性ですがボクの攻め方が非常にお気に召したらしく賛辞のお言葉を戴き、写メ日記でも独特な文章でお褒めの言葉を戴きました(笑)
今回の総評
写メ日記の写真の撮り方や文章から予想した通りの雰囲気の女性だったので自分の考察力に自信を持つことが出来ました。
女性の日記ではスタイルや顔を確認するだけではなく、ちゃんと読んで文章や写真の撮り方などもチェックする という今後の行動目標が出来ました。

女性が今回の満足度をつけてくれるとしたら「良かったよ!」、もしかしたら「サイコ~!通っちゃう!」をつけてくれることでしょう(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
風俗遊びのあるあるですが、安く遊べそうな書き方をしておいて結局「フリーのみ」や「〇分以上から」とあとから条件を付けることはせず、最初から記載しておいて欲しいです。

今回の女性しか知りませんがUGグループにしてはプロフ写真と実際に乖離があると感じました。
[!]このページについて報告