口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
15分 2000円(室料込)
15分コース2,000円(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段は20分3,000円からのこちら、看板に15分2,000円コースもありとのこと。
前から何度か利用しているが、しばらくやっている様子なので、手短に抜きたい時に訪問。
「下の看板見て」と伝えて2,000円を支払い、うがいとアルコール→フロアへ。
お相手の女性
こちらのお店の看板嬢と思わしき嬢に遭遇。
何度か利用しているが、初対面。
おそらく20代前半〜半ばくらい、むちっとしていて巨乳。
愛想もよくて、サービス精神もあり。当たりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席についてから5分ほどで嬢とご対面。
ここはもう何度も来たことがあり、この嬢もしばらく長く在籍しているが、対面は初めてだった。
おそらく指名客が多く、普段は指名客についてることが多いのだろうが、この日は他の嬢がすでに同志についていたようで、運よく当たることができた。

全体的に年層が高い印象だった同店だが、この嬢は比較的若い印象。
むちっとした抱き心地のいい体型に、F〜Gほどの揉みがいのある巨乳。
さらにロリ顔ときて、おじさん心はがっちり掴まれる。
(僕もまだ若めだけど)

少し会話をして、拭き拭き→DK→パックンチョ。
フラワータイムまではじっくり舐めてくれる奉仕精神が素晴らしい。
両手で巨乳を堪能させていただきながら、割れ目のほうもしっかり触らせていただく。
下を触ろうとすると、触りやすいように体制を変えてくれるところも非常に◎。
フラワータイムでピッチを上げたテクニックに我慢できるわけもなく、無事フィニッシュ。
今回の総評
おそらく普通フリーでは当たることのできない人気嬢に、奇跡的に当たれてよかった。
スペックも高かったので、非常に満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安く抜けるところ。
15分2,000円コースはこのまま定番化してほしい。。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告