口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
70分コース25,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人生初の1日2軒のダブルヘッダーを実行。しかも、前日も他店を予約しているので、2日で3軒。 どうなることやら。

2日連続というのは、まぁあるのですが、1日に2軒の予約をしたのは、初めてでした。

予約を入れたあと、どうしても入りたい女性が出勤を出したので、迷いましたが、予約を入れてしまいました。

結果を言うと、前日の予約の女性は、予約日前日に欠勤となり、2日目の1軒は、姫予約で行って、お店にも出勤確認が取れ、店についたら、その女性から連絡がないとのことで、驚くべきことにキャンセルとなってしましました。風歴にして、2回目のお店でドタキャンを食らうという事態となりました。(適当なお店です。折返し電話してくるべきです!)

前置きが長くなりましたが、時間が余ってしまい、途方に暮れながら、コンビニで菓子パンを購入して、吉原近くの公園で2軒目のお店の時間になるまで、やや肌寒い中、時間を潰していました。
お相手の女性
以前から気になっていて、評判良さげな女性なので、入ってみたくて、事前予約をしました。

写真の印象はややロリっぽく感じましたが、実際は、大人びた感じに思いました。

ややオタク気質な感じで、会話の中でそのマニアック度がわかる感じでした。

ツンデレ感がありますが、話すと、とても楽しく会話ができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面して、お部屋に入ります。

服を脱ぐと、キレイなお胸が目に飛び込んできます。

ちょっと疲れているのかなぁと心配になるぐらいな感じで、前の客が激しかったのかなぁと心の中で感じていました。

洗体中に、会話しても余り乗ってこない感じで、先行きをあんじます。

ベットに移ってから、先行して、攻めます。

キスは可もなく不可もなくといった感じで、徐々に下に移ります。

お若い胸はきれいで攻めがいがあります。

お互い気持ちよくなりたいといつも願っているので、女性が感じてくれると
こちらも嬉しいのが具足の考えです。

下半身に顔を近づけると、キレイなお○んこで、無臭です。ク○をひたすら上下に舐めて時間をかけます。

少し潤ったのを見定めて、指をINし、上の方を撫でながら、同時攻めをします。

ここで、女性のスイッチが入ったのか、呼吸が激しく、声が漏れます。

いい感じで、気持ちよく声が出ているのを感じて、具足も気持ちよくなっていきます。

この頃には、先程の気だるい様子もなくなり、不安がなくなりました。

先取交代してもらい、今度は女性に攻めてもらいます。テクは普通で、こちらから、やってほしい事をリクエスト。

具足もいよいよ 「辛抱たまらん!」ww
状態に近づき、上になってもらうようにお願いします。

具足の具足にまとわりつく肉感、ストローク毎にその快感が増してきます。

危なくなってきたので、正○位に移って、ゆさゆさを開始します。

刺激がたまりません。

あかん、もういきそう、必死でこらえますが、頂点寸前になり、ラストスパートでガン○き。

1週間溜まっていたものを大量に、○で果てました。

暫く、余韻を楽しむように、○ながったままで快感を味わいます。

具足を○くと、大量のものが 「とろ~ん」と流れ落ちるのを見届けました。

特にリクエストをするわけでもなかったのですが、「とろ~ん」を見せてくれ、これを見ると、ことさら、男を感じる瞬間でもあります。

見せてくれない女性も多い中、このポイントは○です。

しばしくつろぎ時間終了となります。
今回の総評
いいセッションができました。満足感が高かったです。

もし、この前に抜いていたら、射○感があまりなかったのかもしれません。

回数よりも、一回の時間をかけて、放出するのがいいような気がしています。

終わりよければ全て良しとします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパvsサービス内容から、しばらく通い続けたいお店です。
このお店の改善してほしいところ
特になしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告