口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2021年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8800円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は仕事中に予約電話での受付が多くなってます。(笑)別に仕事をサボってるわけじゃないですよ。あくまで時間調整の為です。

今日は早く終わったので前倒しが出来るか確認した所、可能とのことなので予約時間30分前に到着!すぐにシートへ案内されることに。
お相手の女性
付き合いは1年8ヶ月くらいかな。初めて会ってからずーっと仲良くしてます。S○E48の○○によく似てるような女性です。見た目だけでなく、性格の良さも似てます(笑)ちなみに私は地下アイドルの方が好きですし、前はあるアイドルと繋がってました。来月はそのアイドルがイベントをやるようなので、行きたいと思ってますが、実はそのアイドルと私は同じ誕生日なので、私の生誕祭でもあります(笑)

話はそれましたが、アイドルのような見た目と人当たりの良さ、そして一緒にいたいと思える空気間を出せる素敵な女性だと思っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは雑談から。ふ○ぴーが土曜日のどしゃ降りの雨の中でサッカーを見に行った話からスタートして、今日はポッキーを持ってないからあげられないと言う話もしました。

プレイではバグ、キスなどで楽しみ、最後は発射。色々と楽しめました。
今回の総評
いつも楽しませていただきありがとうございます。近場でアイドルに合う機会はないから貴重だと思ってます。

次は職場の後輩を連れてきたいんですが、あまり欲望がある奴がいないので(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近い。女の子の写真は大体その通り。

あと、アイドルに簡単に会える(笑)
このお店の改善してほしいところ
たまに指定された時間に行っても待たされることがあります。5分以内ならまだわかりますが、下手すると10分以上になることも。待合室も狭く密室なので、こういうご時世、待ち時間があるならその旨はしっかり教えてほしいし、予約の意味がない。それが分かれば買い物したり、密にならないような場所で時間を潰すこともできるから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告