口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2021年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガ割フリー 5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前のレビューです。

2年前にオープンした直後の繁栄も今は昔、なんとも微妙なお店になってしまいしばらく足が遠のいておりましたが、かつてはボーイと懇意になるほど愛用したお店で愛着もあります。店内も綺麗ですし。というわけで数ヶ月ぶりに行ってみることにしました。

待合室に先客はなし。フロアも心なしか閑散としているような。大丈夫かな、、、と少し心配になります。
お相手の女性
一人目、大柄で地味な子
二人目、細身の可愛い子
プレイ内容
一人目は過去に付いたことのある子でした。女の子の方は覚えてるような覚えてないような、という反応。この子は重そうなので上には乗せません。片足を乗っけて開脚してもらいキスしながら身体を弄ぶようにプレイ。悪くはないんですけどね。もうちょっと痩せたら化けそうな。

二人目、お初の子。可愛い。サービスもしっかりしているしムードもあります。感度も良くこちらからの攻めに敏感に反応。下着はTバックでした。この子は最高でした。
今回の総評
この店はいつから二回転になったのでしょうか?
以前も二回転の時がたまにありましたが、その時は「すいません今日は二回転で」と事前に断りがあったんですけどね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店内が綺麗。
このお店の改善してほしいところ
この店が縁遠くなった理由はいくつかあります。これらの点が改善されればいいんですけどね。そんな難しいことではないと思うので前向きに改善検討されることを願います。

・店内ガラガラなのに指名の子を抜かれる
・フリーで入ると付け回しがワンパターン
・いつのまにか3回転から2回転に
・メルマガ割の価格が安定しておらず高い時もある
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告