口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円(室料込)
50分×2=22000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一日前にお店に予約、人気嬢みたいで普段は予約が取れないが、平日出勤で予約が取りやすかった。13時に予約したが、確認電話で10分の遅れ、お店に着いてまた15分程の遅れ
お相手の女性
ホームページ上とはかなり違った。ウェスト6〇だったのは吉原表記だろうと思ってたが、やはりそうだった。ポッコリお腹
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
前回と同じく、カーテン越しに女の子はいました。すぐに予約が埋まる子だったので期待したが、正直ガッカリした。auのCMに出てる名前の知らない俳優にソックリであった。もうこの時点かなりテンションが低かったが、なおテンションが下がる出来事が。部屋が〇う、多分前の客の○○○の〇いだ。長い100分が始まる。久しぶりに憂鬱なスタート。
ベッドに2人並び雑談、女の子が身体をフェザータッチをしてくるが気持ちが乗らない。女の子らしい〇いもない。肌は綺麗だが、胡座をかいたりしてウーン完全に気持ちここにあらず、三発発射しようとしたが、完全に萎える。とりあえず身体を洗ってもらう。風呂で潜望鏡、ベッドに移動、騎乗位で1回。しばしの休憩のちマット、マットでマッサージのち、また騎乗位で発射。時間が30分もあまる。またマッサージをしてもらい、頭と身体を洗ってもらう。頭を洗ってもらったのが一番気持ちよかった。なぜこの女の子の予約が取りずらいかはマル秘サービスのお陰なんだなとわかる。愛想はいい、しかし萎えた。再指名はないでしょう。
今回の総評
駄目でしたね
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
女の子によるんでしょうけど、今回は半端ないパネマジ。試合開始予定を30分近くオーバー
[!]このページについて報告