口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2021年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
ヒメ割りで70分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で初めて利用することを伝えて、電話予約可能か聞いたところ大丈夫との事で利用させていただきました。
予約1時間前に確認の電話をし、時間まで駅前をブラブラして時間少し前にホテルに入りお店に電話。
10分ぐらい待ってノックの音が。
開けてみると予想をはるかに越える美人さんが。
心の中で思いっきりガッツポーズ!!
お相手の女性
まず第一印象はプロフィールの写真を上回る美人さん(どストライクでした)
年齢、体型はお店のプロフィールのままかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってまずは軽くハグ。
ホントは会った瞬間嬉しくてギュッと抱きしめて即プレイに入りたいぐらいだったけど、ここは我慢と思い笑顔で会話を楽しみました。
会話もメチャメチャ楽しかったけど、まずはシャワーを浴びようと誘い、丁寧に洗ってもらいました。
さて、プレイ開始ですがこれがまた自分のツボに入りメチャメチャ気持ちいいんです。
ディープなキス、全身リップ、フェラ。
風俗に行くとほとんどのお店では口でもスマタでもいかず、乳首と手コキのダブルが鉄板でしたけど、久しぶりにかわいいお口でいかされてしまいました。
プレイが終わった後も楽しくお話をし一緒にシャワーを浴びてホテルの前でバイバイ!
今回の総評
人によって好みは分かれるでしょうけど、自分にとっては、ルックス、体型、サービス、話しやすさ、どれをとっても最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて利用することを伝えたら、優しく丁寧に対応していただきました。
このお店の改善してほしいところ
全くありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告