口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2021年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円(室料込)
20分3000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見たらスッゲー綺麗な女の子を発見。出勤中だということで電話で確認してみたら、今なら空いてますよとのこと。
本当にこんな子がいるの?なんて半信半疑だったが今すぐ支度して錦糸町へ直行。                                                                 駅に到着するとポ〇チ〇は方位磁石のように目的地の店を指し、足がその方向に自然と進んでいきます…なんてね(笑)店に到着して、お目当ての女性の指名…と思ったが現在、一足先に着いたお客さんについているとのことで1時間ほど時間をつぶして再度店へ。すると30分ほど後なら大丈夫とのこと…予約すればよかったと反省しつつ、今日はこの子目当てなんだから絶対に浮気しないぞと心に決め、お店でで待つことに…結局、合計90分も待ってしまった。何度も受付の人と話して起きながらタイミングと要領の悪すぎる自分にげんなりしちゃいました。
お相手の女性
彼女に会ったらタイミング悪すぎてちょっとブルーになっちゃった気持ちも一瞬で吹き飛びました!
待ったかいがあった!長年、通っているがダントツに可愛い!!写真と比較すると少し輪郭をいじっているかな程度で眼もとは写真通り!顔立ちも最高だし、実物は写真ではわからなかった、キュッとしまった体のスタイルの良さがたまりませんでした!小柄で可愛らしい感じも最高、性格もおっとり系でよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
来るまでドキドキ!いざホンモノが来るとまるでアイドルの握手会に来てるかのように緊張してしまいました。まじでそれくらい可愛い!
あまりに可愛いから、処女と童貞みたいな感じで、お互いモジモジしてしまいました(笑)
思い切ってぶちゅ〜って行ってみましたが、キスをすると余計に緊張してしまった。
可愛い彼女の体をまさぐってみると小ぶりでかわいいパイパイ。乳首も綺麗なお色でGOOD!                                                  胸は小ぶりですが、この顔には絶対に巨乳は似合わない!納得のスリム体系&美乳です。
パイパイをジロジロみていると、恥ずかしそうに「すみません、、ペチャパイで。。」と言われて「そんなことないよ!綺麗だよ!」と鼻息荒く答えてしまいました(笑)
ハダカを見るのになんだか罪悪感を感じてしまうほど、可愛すぎる。
手マンをしてあげると、可愛いお顔が切なそうな顔になるのがこれまた可愛い。あそこの締まりもよく、感じると指をきゅうきゅうと締め付けてきます。
フェラは少しぎこちないかな…でもいいの、新人さんだし。そのぎこちなさが逆に神秘性を感じます。
それに、亀頭をせめて〜とか裏筋を〜とか色々リクエストしたら一生懸命ぺろぺろしてくれて、それだけで満足。                                                          いつもならお口でフィニッシュなんだけど、小さいお口でほおばってくれてるのが申し訳なさ過ぎて手コキをお願いして果てました。可愛いお顔をみながらの手コキはGOODでした。
今回の総評
ネットで写真を見てスグにお店へなんて今まで経験したことが無いです。ですが、行ってよかったと思えるレベルでした。それだけ正真正銘のアイドル級の可愛らしさでした。こんだけ可愛い子がいるとなるともっとロングのコースが欲しいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最初に来た時と比べて、ここ最近で女の子のレベルが全体的に上がっています。間違いありません!常連ですが、毎回写真通り、いや写真以上の子がきてくれるのはありがたいですね。
このお店の改善してほしいところ
今日の従業員は覇気がなかった!もっと元気出して〜
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告