口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2021年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
30分4,500円ーHP割1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2連戦でちょいと空いた小腹を満たしつつ3戦目に選んだのは、豊乳揃い…しかも今時分の出勤嬢全員がB90オーバーだという『厚木RUSH』。厚木のメインストリート真っ只中にある雑居ビルの3Fにでっかく店舗ロゴ。 もし地元民なら真っ昼間から入るのに躊躇するものだが、そうじゃない身なので堂々とIN。
1階の居酒屋脇から上がるのだが、エレベータは使用不能(結構前の初訪時も壊れてたような…)のため、狭い階段を上って店舗に入り受付。
カウンターがしっかりあって、その中にはごく普通のお兄ちゃんが丁寧に応対。 コースを告げスマホを見せて割引を申告しお兄ちゃんはその画面を撮影。 今日はアルコールを含めたドリンク飲み放題のイベントらしく、車なのでソフトドリンクを選択し、受付脇のトイレで用を済ませうがいをすると、待ちなくブースへ誘導された。

店内は並列3列のブースで、うち奥の一つは『王様シート』と壁に張られたちょっと広め&ドリンクサービス付のVIPブース。 でも今回入り口側に通された一般のブースも、ベンチシートと足元にブロックマットが敷き詰められ十分広いんだけど。
仕切りは腰かけたら肩口から上が出るほど低く、先客が1名いるのがハッキリ確認できる。
用足しをしたためか、待つことなく嬢が登場。
お相手の女性
柔らかい笑顔で登場した嬢は、シャツ&スカートの着衣でも巨乳&ムッチリボディとわかり、お顔シャツ&スカートの着衣でも巨乳&ムッチリボディとわかり、お顔は別県だがローカルのパチンコチェーンCMに出てる娘に似てるので、それなりに美人さんかと。
トークも親近感の湧く話口調で、親戚や知り合いの身近で気さくな巨乳お姉さんって感じをイメージでき、今回はイケそうな予感
その打ち解けやすい雰囲気に思わず話し込んでしまいそうだったので、「じゃぁ、そろそろ…」と嬢を見ながらこちらも脱衣をしていると、期待通りの豊乳が露に! で、ブラを外すと乳輪大きめのそれがドンっと!(ウエストもそれなりにありますが)
…そういや下はスカートすらは脱衣しなかった?…本来ならがっかりなのだが、もうイチャイチャというよりは先述の身近なお姉さんに『そのバストに欲情しちゃって口でヌいてもらえる』みたいなのをイメージをしちゃったから…
プレイ内容
久々に拝んだであろう、しっかりとした巨乳に圧倒され
私「あ…も、揉んでもいい?」
嬢は「どうぞ」と胸を張って差し出す
いやぁ、それだけでED気味のチ○ポは半勃ちになり、正面から恐る恐るおっぱいを揉みながら軽く手でシゴかれるとあっという間に元気に。それを確認した嬢は椅子下に膝まづいて、フェラのスタート。
亀頭をなめ回しながらゆっくりとしたストローク…これはたまらん…。
頬張りながらの「ひもひひひ(気持ちいい)?」もエロいし、おっぱいも堪能するべく前屈みのまるでバレーのレシーブのような滑稽な態勢になるも、その揉み応え&ノーハンドフェラになったことで興奮度UP!
楽な態勢に戻すとフェラは緩急が加わり始めると、ぞわぞわと波が…。
私「あぁ、もう出ちゃいそう…」
嬢「ん?いいよ
とスパートをかけると、あっけなく射精…2回目とは思えない元気な放精を最後まで受け止めてくれる。
その後はお互い着衣して和やかにトーク、アットホームな雰囲気で終了。
今回の総評
正直今思えばキスもせずイチャイチャ度は全くなく、それが前提や、あるいは今日の1件目だったら…下の未脱衣(は生理?)やキスなしは指名ならOKなのだろうか?
個人的には嬢の雰囲気の良さとオッパイ、そしてフェラに満足な射精を果たし、この日は“終わり良ければ全て良し”となったので。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ブースが広い。
日数や曜日での割引、特にアルコールありのドリンク飲み放題など、お得なイベントが多い。
このお店の改善してほしいところ
ブースが広い分、仕切りがもう少し高いと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告